ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年8月26日 お仕事だったでしゅか??

東京は午後3時過ぎ頃から雨となり、一時雷と豪雨・・・057.gif057.gif
凄かったですよね(><)
職場の前は水が溜まりやすい所で、消防車が様子を見に来ていましたよ;^^
いつも豪雨の時は来るのですよ~
もう少しあの強い雨が降り続いていたら・・・・水害もあったかもですが・・・
大丈夫でした!
帰宅時の電車も気になりましたが、問題なし、一部の路線では運休や遅れが出ていたようです。

留守番中のさく桃はどうしていたでしょうか?
桃ちゃんは関係なしに寝ていたに違いありませんが・・・037.gif
さくらはもしかしたら?ワンワンしていたかもしれません(><)
根本、ビビリですから・・・042.gif
それと落雷で停電にならずに良かった!エアコンオフがあっては怖いですからね。

さて本日のフタリ・・・
さく桃パパが直行で、いつもより少し遅めの出勤だったので、
お散歩はもちろん行ったのですが、それ以外にも少し家の中で遊んでくれました♪
遊んでもらって、ハイテンションだったので、パパが出掛けた後は・・・
ネムネムモードでした~~zzz
11年8月26日 お仕事だったでしゅか??_c0117831_2211667.jpg

11年8月26日 お仕事だったでしゅか??_c0117831_2212636.jpg

ついにはへそ天になっておりました(笑)
11年8月26日 お仕事だったでしゅか??_c0117831_2215917.jpg

11年8月26日 お仕事だったでしゅか??_c0117831_222731.jpg

うふふ・・・勘違いさんたち・・・明日はママもパパもお休みですよ~~043.gif
by sakura_momokos | 2011-08-26 22:04 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)