ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年8月21日 さく桃シャンプーday!

朝起きると、雨が・・・057.gif
これではお散歩に行けません(><)
予報でも1日雨との事、今日は家の中でいっぱい遊んであげる事にしました♪
とはいえ、さく桃パパは午前中はお仕事・・・
午後、まったりタイム(笑)&シャンプー!

ではシャンプー後のホワイトエンジェルをどうぞ??037.gif
11年8月21日 さく桃シャンプーday!_c0117831_18332359.jpg

パパがお次の桃ちゃんをシャンプーしている間は、ママとおもちゃ遊び~
11年8月21日 さく桃シャンプーday!_c0117831_1834213.jpg

しばらくすると・・・桃怪獣が?あっ、嫌々・・ブラタンエンジェルが??037.gif
11年8月21日 さく桃シャンプーday!_c0117831_18345845.jpg

シャンプー後はどこのお家でもそうだと思いますが・・・
ハイテンションであちこちとダッシュしまくり・・・我が家ではバトルも勃発!042.gif
落ち着いた頃にそれぞれにおもちゃで遊び始めました。。。
さくらの嬉しい時の行動・・遊んでいるおもちゃで背中スリスリ・・・
11年8月21日 さく桃シャンプーday!_c0117831_18372596.jpg

桃ちゃんはカメさんをカジカジ・・・・カジカジ・・・・
11年8月21日 さく桃シャンプーday!_c0117831_1838285.jpg

どうも静かだなぁ~と思ったら・・・やっぱりやってくれました;^^
11年8月21日 さく桃シャンプーday!_c0117831_1839551.jpg

昨日、買って来たばかりなんですけど~~
中の鳴る笛を破壊、その一部が外に・・・
またママがカメさんのオペをしなきゃだね(><)
まぁ、仕方ないよ~可愛い桃姫(笑)桃怪獣じゃなかったの?(笑)
どちらにせよ、しっかり治させて頂きます!001.gif
Commented by itsumomax at 2011-08-21 23:53
シャンプーの後ってなんか大興奮だよね‼
うちもクレアがまっくすに襲いかかるけど、いつも冷静なまっくすは
冷めた表情で軽くかわしてバトルには発展しません^^;

桃ちゃん、またやっちゃいましたねー。
やたらおとなしい時は要注意だよね。
クレアもおもちゃ好き過ぎて最後は破壊しちゃうよぉ(>_<)
手術の無事成功を祈ります(笑)
Commented by 菜々ママ at 2011-08-22 10:18 x
シャンプーあとのお耳がちょっと濡れた感じの
さく桃ちゃんも可愛いね~(*^^)v
昨日は凛もシャンプーだったんだけど、
凛は私の身体にでんぐり返しをして来るの(爆)
これは良くわかんないよね~^^;
でもみんなシャンプーのあとって興奮するんだね~(笑)

桃ちゃん、やっちまったね(^_^;)
でもだって好きなんだもんね~(^_-)-☆
Commented by さくらママ at 2011-08-22 22:27 x
☆まっくすママ!
そうそう・・・シャンプーの後は大興奮だよね~(笑)
なんであんなにテンションが高いのかしら??
あはは~まっくすちゃんはうまくかわすのね(爆)
我が家はさくらも自分から桃にしかけて遊ぶのよ;^^

クレアちゃんもまだまだお子ちゃまだね・・・
あっ、早くオペしないど(><)

☆菜々ママ!
さくらのシャンプー後はなかなかセクシーでしょ?(笑)
凛ちゃんはでんぐり返し??
えー、どんな感じなんだろう??
見てみたいよ~今度その時間にお邪魔しちゃおうかしら(爆)

はい、桃ちゃんはいつもの事です!はい!
壊すのが遊び&楽しいですから~~;^^
by sakura_momokos | 2011-08-21 22:36 | 日常の事 | Trackback | Comments(3)