ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

11年8月19日 豪雨!

予報では午後から雨の予報だったけど・・・
我が家の方は10時前から凄い雨に・・・057.gif057.gif057.gif
雰囲気だけでも!
c0117831_22384488.jpg

怪しい雲が出て来たと思ったら、いきなり激しい雨に・・・
風もあったので、きっと外にいたら傘なんて役立たずでびしょ濡れ間違いなしですね!!

うふふ・・・今日の占いは最下位から2番目、なのできっと凄い雨の時に当たると
思っていたら、ラッキー!!
通勤の行き帰りもパラパラの雨・・・良かったv(^^)

さて、本日のフタリ・・
ママのパンのお裾分け~
c0117831_22433239.jpg

さくら姉ちゃん、フライングは行けませんよ~037.gif
c0117831_2244269.jpg


雨とともに涼しくなって、久しぶりに心地よく過ごせました♪
しばらくは良さそうですね!
明日の朝はどうでしょう?
お散歩に行けると良いな。。
by sakura_momokos | 2011-08-19 22:46 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/16747253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]