ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年8月18日 この夏一番!!暑い日;^^

予報通り・・・朝から熱気がムンムン・・・
とにかく暑い!!お江戸の最高気温は36度超え・・・
たぶん場所によってはもっと暑かったのではないかしら??
職場も節電のためにエアコン1台しかついていないので、
全然効いてなかった気がします(><)
頭がボーッとしてくる寸前でした(笑)

さて本日のフタリ・・・
お盆休み明けはやっぱりお疲れ~
きっとお留守番ではよーく眠れたに違いない・・・045.gif
11年8月18日 この夏一番!!暑い日;^^_c0117831_22204274.jpg

さくらはかなり疲れているようです!
11年8月18日 この夏一番!!暑い日;^^_c0117831_2221886.jpg

こんな陽気ではフローリングの上が気持ち良いよね♪
11年8月18日 この夏一番!!暑い日;^^_c0117831_22214633.jpg

11年8月18日 この夏一番!!暑い日;^^_c0117831_22215349.jpg

ママも一緒にお昼寝をしたかったよ。。。

あさって頃から暑さも和らいでくるようですが・・・・
お天気が悪いのも・・ね!021.gif
晴れで涼しいのが良いですね!037.gif
言いたい事、言ってますね;^^
by sakura_momokos | 2011-08-18 22:26 | お疲れ | Trackback | Comments(0)