旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

11年8月14日 初めまして・・親ばか談議(笑)

今朝はグランドに行く予定はなかったので、遅めに起床!
でもちーと、遅すぎたかな;^^
7時過ぎにお散歩~湿度がジトジト・・・風もなくとにかく暑い(><)
ママ&パパはクールネックをして、さく桃は濡れたクールTシャツを着て歩きました!
こんな時は無理をせず、短めに済ませました。

日中はさく桃パパにお留守番をお願いして、
菜々ママを通してお友達になったチュチュミュウママに会ってきました♪
つばめグリルでまずはランチ!そうそう・・もちろん菜々ママも一緒ですよ~
c0117831_2148456.jpg

久しぶりだったけど・・・やっぱり美味しいなぁ~001.gif
チュチュミュウママはカニヘンダックスのチュチュちゃんとミュウミュウちゃんのママです!
まだお写真でしか、見た事がないのですが・・・
とっても可愛いんですよ~~実物を早く見たいな。。。。
きっと抱っこして、チュッチュしちゃうと思います(笑)
この後、場所を移動して別腹のスィーツとお茶をしながらの親ばか談議!
チュチュミュウママは江戸っ子って感じ~
うんうん、菜々ママと私と同じ匂いがする!!(爆)
お話がとっても楽しかったぁ~~
同じダックス仲間として、また色々と情報交換をして行きましょう!!
菜々ママちゃんとは2日連続で会えて良かったよ~
また、ぜひご一緒して下さいね~006.gif

さて、本日のフタリ・・・
さくらのお誕生日に購入した残りのケーキをあげちゃいました~
c0117831_220643.jpg

c0117831_2202847.jpg

c0117831_2203790.jpg

c0117831_2204815.jpg

かぼちゃのケーキですが・・・・
フタリともウマウマを前にすると、欲しいばかりに・・・・
真剣な表情になります(笑)
可愛いねぇ!←すみません、また親ばか;^^でした。
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/16727179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2011-08-15 09:19 x
えっ、ワタクシ、さくらママと同じ匂いなの?(爆)
昨日と一昨日と2日も続けてご一緒できて楽しかったで~す♪
やっぱりワン友とのおしゃべりは楽しいよね(^_-)-☆
さく桃姉妹のお写真、ステキ~~~~!
さすがさく桃パパ撮だわ\(^o^)/
Commented by sakura_momokos at 2011-08-15 21:41
☆菜々ママ!
そうでしょ、そうでしょ・・・江戸っ子同士、みんな同じ匂いよん(笑)
本当だね~菜々ママのおかげでチュチュミュウママと知り合えて
良かったよ!ありがとう♪
あはは~レフデジはやっぱり違うよね!
パパにそう言うと・・神のレンズだからだそうです(爆)
by sakura_momokos | 2011-08-14 22:04 | お友達 | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ