ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年8月9日 パパっこさくら・・・

今日も暑かった(><)
私が住む区では高温注意報が出ているので、熱中症には気をつけましょうと
防災無線で言ってましたよ。そして、外出は控えるようにとも・・・
わんこも無理に外出はいけませんね!!
家でトイレが出来るコは散歩なしでも良いかもです。
その分、家の中でいっぱい遊んであげましょう♪♪

本日のフタリ・・・
さくらは朝は必ず、朝食中のパパのお膝にべったりです(笑)
よく膝の上に乗っちょります001.gif
11年8月9日 パパっこさくら・・・_c0117831_22182537.jpg

パパも可愛くて仕方がないようです♪

桃ちゃん・・・おもちゃで一緒に遊びたいようですが・・・
11年8月9日 パパっこさくら・・・_c0117831_22194144.jpg

誰も相手にしてくれません!
さくらはネムネムだし、ママはお掃除中~パパは仕事でいません!
しばらくすると・・・おもちゃにアゴのせして、あきらめた模様(爆)
11年8月9日 パパっこさくら・・・_c0117831_22211114.jpg

あはは~ごめんね~仕事へ出掛ける前に、ボール遊びをしようね~
うふふ・・上目使いのお顔もとってもキュート♪
by sakura_momokos | 2011-08-09 22:23 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)