ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

11年8月7日 帰路へ&病院!

今朝も近くのグランドでサッカー!
昨日、夕方から雷雨があり、状態がちょっと心配だったけど・・・・
水溜りもなく、大丈夫でしたv(^^)
c0117831_21392261.jpg

c0117831_21393343.jpg

今日は早々とさく桃パパの実家を後にしました。。。
桃ちゃんはいつまでもいる気で、そのまま置いて来ちゃおうかなぁ~
なんて思ったくらい・・・じぃじとばぁばにべったり(笑)
じぃじも、どこの家のコにもなれるだって!
次回は寒い季節だね・・・

この後、帰路へ着いたのですが・・・・
我が家へ帰る前に動物病院に寄って、さく桃のおチリシボシボとさくらのお耳チェック!
来週とも思ったのですが・・・前回から3週間経過したし、さくらもお尻を少し擦る仕草を
見せ始めたので、診てもらいました。
待合室でのフタリ!
c0117831_21484897.jpg

c0117831_21485787.jpg

c0117831_2149539.jpg

おチリはやっぱりさくらは溜まっていたようです。
お耳は片側(いつも同じお耳)を頻繁にかいていたし、少し汚れも出始めたので、
しっかり診てもらいました~
すると、鼓膜の所に毛が少し生えているようで、そこに耳垢が付着していたようです。
たぶん、それが気になって、かいているのではないかとの見解!
しっかり洗浄してもらって、その部分もしっかり取ってもらったから、
きっとこれで大丈夫だね!
それから・・・菜々ママちゃん、頼んであった物を持ってきてもらって、ありがとう♪

午後は溜まっていた洗濯物をしまくりました(爆)

あっそうそう・・・・今日はお写真があまりないので、
ゲットしてきたお土産品を・・・037.gif
c0117831_224676.jpg

そばかりんとうはばぁばが買ってくれた物です!
それ以外にもお野菜や色々と頂きものが・・・ありがとうございました♪
by sakura_momokos | 2011-08-07 23:16 | 病院 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/16698892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2011-08-08 10:51 x
さく桃ちゃん達もじぃじ&ばぁばにいっぱい可愛がってもらって
良かったね~。
桃ちゃん、置いて来ちゃう?(笑)
そんなところが桃ちゃんらしいわ~\(^o^)/
高原は涼しいんだね・・・。
夏の間だけでも疎開したいな~^^;
昨日はたくさんのお土産をありがとうねm(__)m
Commented by さくらママ at 2011-08-08 22:24 x
☆菜々ママ!
うんうん、フタリともパパの実家は好き見たいよ(笑)
可愛がってもらえるからね~
でもおやつをもらいすぎだけど(><)
桃ちゃんはどこの家のコになっても大丈夫だわぁ(爆)
標高2000メートル近くはやっぱり違うよね!!
夏の間でもワンズを連れて疎開したいね~