旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

11年8月4日 カバさんに潰されてます;^^

今日も大気の状態が不安定で、いつ雨が降ってくるか??
仕事に出掛ける前・・・日傘と傘のどちらを持って行こうか?
真剣に考えちゃったよ!
結局、傘を持って行ったのですが・・・
日傘の方が必要だった044.gif
難しいですね(><)
両方持って行く人っているのかな??(笑)

さて、本日のフタリ・・・・
朝食後のヨグヨグタイム~トッピングはキウイちゃんです♪
c0117831_2022869.jpg

c0117831_20221728.jpg


美味しかったよね~(*^^)

仕事から帰って来ると・・・
桃ちゃんがこんな格好でおりました042.gif
c0117831_20235526.jpg

上からパチリして見ると、カバさん(本当はカエル)に潰されておりました(爆)
c0117831_20244395.jpg

私が帰って来ているのに、何の反応もなしですよ!
仕方なく、呼んで見たら・・・ようやく目を開けてチラ見してくれました037.gif
c0117831_2026568.jpg

本当、桃ちゃんたら、オモローです041.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/16686205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2011-08-04 22:37 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ