ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

11年8月3日 お肉ちゃん・・反応あり!(笑)

今日は大気の状態が不安定だったようで・・・
お昼頃に凄い雨・・・057.gif057.gif057.gif豪雨が(><)
その頃、ちょうど買い物途中で、お外を歩いている時だったのですが・・・・
ポツポツと来たと同時に猛ダッシュで家へ!
豪雨になる前だったので、ギリギリセーフ049.gif
お洗濯物を干していたので、それを取り込みに一度家に帰って、またお買い物!
こんな時は濡れずに行ける、マンション下のショッピングモールにある
スーパーが便利ですv(^^)
タリーズでコーヒー豆を買ったついでに、そこでランチもして来ちゃいました♪♪
そうそう・・この雨、直ぐに止まずに結構長く降っていましたよ~
普段なら、仕事に出掛ける時間・・・良かったぁ~中休みで!!045.gif
運勢ってやっぱり当たってる!!
今日の私の星座は第一位・・運が良かったって事ですよね~(笑)

さて、本日のフタリ・・・
まずは生協さんの荷物チェックの桃ちゃん!
c0117831_21465198.jpg

c0117831_2147081.jpg

生協さんの荷物には目もくれないのに・・・
お次にやってきたこの荷物にはさくらも参加!
c0117831_21484100.jpg

さすが~さくら姉ちゃん、わかってる~~
そうです、さく桃にお肉ちゃんが届いたのです!037.gif

おやつタイムで!!
c0117831_21494578.jpg

ドライのさつまいもですよ~
c0117831_21502749.jpg

アイコント中~
c0117831_21513695.jpg

c0117831_21514914.jpg

まぁ、可愛いおフタリです事!043.gif
by sakura_momokos | 2011-08-03 21:54 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/16682492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2011-08-03 22:38 x
さすが、さくら姉ちゃんね~(^_-)-☆
目の付け所が違うわ!
でもそんなところも菜々そっくり!(笑)
今日も我が家に届いたお肉ちゃんに大反応の菜々でした^^;
今日のゲリラ豪雨はほんと凄かったけど濡れずにすんで良かったね(^_-)-☆
Commented by さくらママ at 2011-08-04 22:37 x
☆菜々ママ!
うふふ・・菜々ちゃんとさくらは本当に良く似てるよね(笑)
利発なお嬢さまたちだもんね←親ばか;^^

今日もラッキーなことに傘をさすことなく
仕事に行ってこれたよv(^^)