ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年7月30日 あー勘違い(><)

今朝は雨が心配でしたが、止んでいたのでご近所散歩でしたが、
行って来れました♪
グランドには行けなかったので、夕方遅くにも行って、気分転換して来ましたよ
さくら姉ちゃん、サッカーが出来なくてもみんなとのお散歩は楽しいようです(笑)
c0117831_10191712.jpg

c0117831_10192887.jpg

桃ちゃん、どこを見てるのかしら??
c0117831_10193855.jpg


日中はさく桃にお留守番をお願いして、パパと展示会へ!
本当はパパだけ行く予定でしたが、内容が良さそうだったので、
視野を広げる意味で、ママも一緒に行って来ました
途中の乗り換え駅新橋で、青森県の郷土料理のお店でランチして、まずは腹ごしらえです!
パパはお刺身やご当地グルメでお馴染みの十和田豚バラ焼きなどの入ったセット!
c0117831_10271198.jpg

ママは大好きなイカ刺しや、せんべい汁のセット!
c0117831_1028398.jpg

どれも美味しい!!
お店の雰囲気も気に入ったので、次回来る時は夜にアルコールを飲みながら・・
郷土料理を頂きたいなぁ~と思いました♪

この後・・・事件が(爆)
会場の東京ビックサイトに行ったのですが・・・
あまり人がいなくて??
さく桃パパが・・「あっ、1ヶ月間違ってた・・・」
えー、これってありですか??(><)
行く前に気がついてよ~
まぁ、美味しいランチをしたから、許そう
帰りはせっかくなので、東京駅によって、美味しいスイーツや夕飯を
ゲットして帰って来ました♪♪

さく桃はいつもながら良いコ留守番!
その後はまったり過ごしてあげました~
桃ちゃん・・平均台の上に乗って、ご満悦?(笑)
c0117831_10451735.jpg

さくら姉ちゃんはパパに撫で撫でしてもらって嬉しそう♪
c0117831_10455738.jpg

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/16667342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2011-07-30 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(0)