旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

11年7月28日 くちゃいでしゅか?(笑)

昨日に続いて、なんだか梅雨のような・・・はっきりしないお天気(><)
雨が降ったり、止んだり、ジトジトして湿度も高い042.gif
お日様は来週にならないと顔を出してくれないようですよ~044.gif

さて、本日のフタリ・・・
桃ちゃーん、どこの匂いをかいでいますか~
c0117831_20574245.jpg

顔をどんだけ、中に入れているのか??037.gif
c0117831_20584136.jpg

くちゃくないのかな・・・

そんなさく桃ですが、今日もママのパンをおねだり~~
c0117831_2101281.jpg

今週末も頂いたウマウマパンを食べようね♪♪
本当に、パン大好物のフタリです(笑)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/16657105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2011-07-28 21:03 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ