11年7月24日 忠犬さくら・・(笑)

今朝もグランドで遊んで来ましたよ~
芝生の状態が最高ですv(^^)
c0117831_2262112.jpg

c0117831_2263026.jpg

ではフタリの様子をどうぞ~
あっ、今日はサッカーはなしです!
c0117831_2272917.jpg

c0117831_2273759.jpg

c0117831_2274533.jpg

楽しかったね♪
c0117831_2282241.jpg

c0117831_228316.jpg


この頃のさくらは家ではママやパパにべったりなんですぅ♪
必ずどちらかの側にいます!
パソコンルーム(パソコンがある部屋を勝手に読んでいます)にいると・・・
パパとママの椅子の間にいました。
c0117831_22115184.jpg

まだフタリともパソコンは終わらないでしゅか?
c0117831_2212238.jpg

まぁ、休みの日はほとんどパパの側にいる事が多いのですけどね~emoticon-0105-wink.gif

パパが寛いでいる横でキツネさんを枕にネムネム・・・zzz
c0117831_2215658.jpg

あはは~超可愛い♪←親ばかちゃん;^^
とにかくこんなさくら姉ちゃんが可愛くて仕方ありません!
もちろん、マイペースな桃ちゃんもよ~~emoticon-0142-happy.gif

今日も涼しく過ごせたけど・・・このまましばらく続いてくれると良いな!
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/16641065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2011-07-24 22:20 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)