11年7月23日 グランドで遊んだよ♪

今朝のお散歩も涼しかったですね♪♪
本当にこんな夏なら最高!!(笑)
今日はさく桃パパがちょっとお仕事で5時間程、お出掛け!
ママはその間に歯医者さんへ。
1本だけ、ほんのちょっとの虫歯で、久しぶりの麻酔(><)
直ぐに終わったのですが・・・・
お昼ご飯を済ませた後くらいから、なんだか頭が痛くて、
午後はちょいっと横になっていました。
まぁ、麻酔のせいではないとは思うけど・・・
お昼寝をしたら、だいぶ痛みも治まりましたv(^^)

夕方前にパパも帰って来て、涼しかったのでグランドに行って来ました~
楽しそうに歩く親コ(笑)
c0117831_22574185.jpg

芝生はきれいに整備され、サッカーをするには最高のグランドコンディションです♪
c0117831_22584035.jpg

c0117831_22584978.jpg

やっぱり、アンヨのためには芝生が一番ですね~
さく桃フタリで走ったり、じゃれあったりしていたので、
桃ちゃん頭にはおヨダの後が(><)
c0117831_2301833.jpg

あはは~でも楽しそうね、桃ちゃん!
c0117831_23105586.jpg

お水タイムですぞ~
c0117831_2314339.jpg

フタリの最高の笑顔です♪
c0117831_232640.jpg

この笑顔が見れて、パパもママもとっても嬉しい♪

来週はここのグランでも花火大会が行われます。
そのため、テントや階段が作られていたり、準備が進められていました。
中止になる所がある中、開催されるのは、心を豊かにするし、経済効果もあると
思うので私は大賛成です!!

by sakura_momokos | 2011-07-23 23:11 | 遊び | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/16636888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]