ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年7月22日 涼しいですね♪

今朝のお散歩は半袖、短パンでは寒いくらいでした・・・
さく桃パパはジーパンに長袖、ママはいつもと変わらずに行こうとしたら、
せめて長袖だけでも着た方が良いよってパパに言われて、ヤッケを上に羽織って
行きました。
パパの言葉通り・・・長袖で大正解でした037.gif
c0117831_22391964.jpg

この時期でこの涼しさはさく桃にとって最高ではないでしょうか~
c0117831_22395956.jpg

あっ、さく桃だけではありません、私にとっても最高ですv(^^)

日中も湿度が高くなく、今日も1日エアコン入らずでした♪

この頃のフタリ・・・よくこうやって並んで寝ている姿を見かけますぅ!
c0117831_2243794.jpg

c0117831_22432866.jpg

c0117831_2243361.jpg

それもこの部屋に誰もいなくても、さく桃フタリでいる事が多いです。
あはは~可愛い姉妹だこと・・・・
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/16632816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2011-07-22 22:47 | お散歩 | Trackback | Comments(0)