旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

11年7月20日 楽しみは食べる事!

今日も台風の影響で雨が降ったり、止んだり・・・
ジメジメ・・ジトジト・・・
こんな日にお仕事が休みなんて、ラッキーガールですv(^^)
あっ、嫌々・・ラッキーミセス(笑)

こんな陽気ではさく桃も、あまりおもちゃ遊びもせず、
ダラダラな感じでした;^^
楽しみはやっぱり食べる事だよね~~037.gif
ではウマウマおやつをどうぞ♪
ネロママから頂いた豚レバージャーキー!
さく桃の歯の事を考えてくれたのね~ジャーキーでも硬くないの。ありがとう!
c0117831_1935920.jpg

真剣な眼差し・・とにかくママとアイコンしないとね・・・おやつがもらえない(笑)
c0117831_195223.jpg

c0117831_1951213.jpg

さくらちゃん、おヨダが;^^
c0117831_1954149.jpg


今日の夜ご飯!
今週は牛肉day!
c0117831_1973647.jpg

メニュー:牛肉(さくら40g、桃子30g)
     きゃべつ、かぼちゃ、きゅうり、にんじん
     フルーツサラダ、舞茸、昆布粉
     ローズヒップ、イースト、ピーポーレン
     りんご酢、亜麻仁油
c0117831_1993960.jpg

フルーツサラダはまっくすママから頂いたものです。
この所、さくらのお誕生日でフタリとも100g太ってしまったので
お肉の量が10g少ないです!
その分、頂いたおやつやトッピングで食べてますからね(爆)
今日も美味しいものいっぱい・・・嬉しいね♪

☆夜になってだいぶ涼しくなってきました~
今夜はよく眠れそうですね♪
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/16623482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2011-07-20 23:07 x
おいちそうなご飯だわ~♪
今日のお休みは本当にラッキーおばだったね(爆)
でも思ったより影響を受けなくて良かったよね(^_-)-☆
今晩はウソのように涼しくて風が気持ち良いよ♪♪♪
ほんと今夜は良く眠れそう~(-_-)zzz
Commented by itsumomax at 2011-07-20 23:34
今さらですがさくらちゃんお誕生日おめでとう‼
ごちそう続きで体重オーバーしちゃったのね。
でもさくらちゃんはサッカーしたり運動量が
多いからすぐに戻るよ。

今日は涼しいねー‼
明日は最高気温も24℃とか。。。
でもまた暑くなるから体調管理をしっかりしないとね。
8歳のさくらちゃんに楽しいことがたくさん
ありますように♪
そしてまたみんなで遊びに行けるといいね~(^^)
Commented by さくらママ at 2011-07-21 22:44 x
☆菜々ママ!
そうでしょう、美味しそうでしょ♪
うまうまがいっぱいだから、毎日少しずつ食べられる
よん。(笑)みなさんのおかげです♪
えっ???ラッキー何??聞こえませんわぁ;^^
今日もさ、涼しく眠れるね♪

☆まっくすママ!
さくらへありがとう♪
プレゼントのウマウマは少しずつ頂いていくからね!
私が食べたいくらい、美味しそうだよ~(笑)
うんうん、さくらは直ぐに元に戻るんだけど・・・
問題はあまり動かない桃ちゃんなのよね(><)

今日も涼しく眠れそうだよ♪嬉しいね♪
はい、また涼しくなったら一緒に遊ぼう!!
さくらも、まっくすちゃんも同級生だから、
お互いにんながーく歳を重ねて欲しいね♪
by sakura_momokos | 2011-07-20 19:14 | 食事 | Trackback | Comments(3)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ