11年7月18日 うまうまですぞ♪

やったね~なでしこジャパン!!
ワールドカップ優勝おめでとう♪♪
みなさんは応援していましたか?我が家はサッカー犬さくら嬢がさく桃パパを
バッチリなタイミングで起こしてくれたようで、応援していました~
ママは??あはは・・・後半戦の途中からお寝坊な桃ちゃんと一緒に応援しました!
最後まであきらめない姿勢に、感動しまくりでした。

今日はさくらのおチリシボシボにかかりつけの動物病院に朝一で行って来ました。
c0117831_19333839.jpg

うふふ・・菜々凛家も来ていましたよ~
c0117831_19341922.jpg

c0117831_19343180.jpg

フレンドリーな姉弟はみーんなにご挨拶してましたよ♪
相変わらず美人な菜々ちゃんと可愛いおぼったま凛ちゃんだこと・・・

さくら姉ちゃんはお隣に座っていた菜々パパを通り越して、菜々ママに
ご挨拶&撫で撫でをしてもらいに行ってました037.gif
c0117831_1937365.jpg

桃ちゃんは菜々パパに抱っこされてチマ中~(笑)
c0117831_19381688.jpg

連休最後とあってか、結構混んでいました。
でも受付が早かったのでお互いに早く終わって良かった~
おチリはそれなりに溜まっていたようで、やっぱり早めで良かったかな。
それから旅行から帰ってきて、お耳が一時赤くなりかき壊しちゃって、
常備していた薬を塗ってきれいになったのですが・・・
念のため、お耳の中をしっかり診てもらいました。
耳の中はとってもきれいだそうで、良かったです!
これからまだまだ暑い季節なので、常備用に点耳薬をもらっておきました。

菜々凛家とは暑かったし、混んでいたしで、足早に帰りました(笑)

午後はサッカー観戦でネムネムだったので、ちょいっとみんなで
お昼寝・・・zzz
そしてさく桃の夜ご飯も手抜き??
いやいや、ママにとっては楽チンでした♪♪
でもね、さくらの大好物ウマウマご飯ですよ~
お誕生日に頂いたネロ家からのかぼちゃパンに、菜々凛家からのささみのジュレです!
c0117831_19541149.jpg

c0117831_19541982.jpg

さく桃パパが写真を撮っている最中、ずーっとクゥクゥしていました;^^
さぁ、どうぞ~
c0117831_19551362.jpg

c0117831_19552173.jpg

まだまだ、ウマウマがいっぱいあるよ~~
少しずつ食べて行こうね♪♪(*^^)
by sakura_momokos | 2011-07-18 20:42 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/16615077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2011-07-19 09:32 x
昨日はどうもでした~(^_-)-☆
さくらちゃんの菜々パパを踏み越えての挨拶が
超嬉しかったわ~(笑)
桃ちゃんは相変わらずマイペースちゃんだね(^_^;)
さく桃ちゃんのご飯、美味しそう~~~~!
私が食べたい!(笑)
昨日からの湿度は台風からの影響でしょう?
もうジトジトで嫌になるよ~(>_<)
午後からは雨も強くなるようだし、お互いに気をつけて
お仕事に行きましょう!(^_-)-☆
Commented by sakura_momokos at 2011-07-19 22:19
☆菜々ママ!
こちらこそ、どうもでした~
相変わらず菜々凛ちゃん・・・可愛いよん♪
さく桃のご飯・・・なかなかなディナーでしょ?
おかげさまでかなり手抜きができました(笑)
でもさぁ、ケーキを食べたりもして、この連休で
さく桃の体重が100g増えたよ(><)
これから少し管理していかなきゃだわぁ~
お仕事、お疲れ様でした。
雨に強く降られちゃったかな?


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧