11年7月17日 お散歩帰りは涼しく!

今朝のお散歩は野球グランドで遊んで来ました~
サッカーをしなければ芝生を食べてしまう心配がないからねぇ・・さくらちゃん(笑)
うさぎが2ピキ・・・走り回っていましたよ037.gif
c0117831_19312275.jpg

c0117831_19313366.jpg

芝生の上はやっぱり涼しい♪
楽しかったね~
c0117831_19321252.jpg

さくらちゃん、ちょっと眩しかったかな?
c0117831_19322519.jpg

サッカーをしなくても、さくらはとっても楽しそうにしていました♪
さくらの短いアンヨの事を考えると、2日連続のサッカーは
負担がかかるもんね;^^

グランドからの帰りは・・・冷たーく冷やして、もちろん、水に濡らした
アンチオーバーTシャツを着て帰ります!
c0117831_19382053.jpg

フタリともハァハァがやっぱり違いました。
c0117831_19385957.jpg


日中はさく桃パパとランチをしにお出掛け~
久しぶりにステーキを食べましたよ♪美味しかった♪♪
お写真をパチリしようと思ったら・・・・
気づいた時には半分以上食べていました044.gif

午後のひと時~
桃ちゃんたら・・・ヒトリでベットの上でネムネム・・・zzz
c0117831_19442347.jpg

可愛い寝顔♪
c0117831_19443416.jpg

さくら姉ちゃん、大人の雰囲気?(笑)
c0117831_19454664.jpg

おお~超可愛い♪
c0117831_19462221.jpg

↑すみませーん、かなり親ばかですね;^^

by sakura_momokos | 2011-07-17 22:07 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/16610579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]