ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

11年7月12日 桃ちゃん・・大胆ですな(笑)

今朝はさく桃パパが風邪から復活!
昨夜早く寝たパパは5時には起床~
お散歩に行こうとその時間に起こされてしまいました(><)
あと20分は寝ていられたね042.gif
c0117831_2234404.jpg

我が家のご近所散歩コースはちょうど風が抜ける所を通るので、
わりと涼しいのですよv(^^)

夏はやっぱりこの寝姿が定番の桃怪獣!
c0117831_22363750.jpg

c0117831_22365060.jpg

c0117831_22365833.jpg

何とも開けっ広げな桃ちゃんにいつも笑わせてもらっています♪
いやいや・・・癒されています♪037.gif

明日は中休みの日だけど・・・急にお仕事になってしまった;^^
今週は長ーーーーく感じられそうですぅ044.gif
by sakura_momokos | 2011-07-12 22:40 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/16590809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2011-07-13 00:14
↓涼しい菅平でリフレッシュできたかな?
いつもながらみんなとってもいい笑顔ですねー♪
みんなの楽しそうな様子に癒されたよん‼

パパは大したことなくてよかったね。
うちのパパも最近5時頃目が覚めるらしいよ。
前は起こすまで起きなかったのに。。。
そんなお年頃かな(笑)
でもまた寝ちゃうけどね。
クレアとお散歩しきてくれてもいいのに‼

あらあら、明日はお仕事になっちゃったのね。
暑いけどがんばってきてねー(^O^)/
Commented by sakura_momokos at 2011-07-13 21:51
☆まっくすママ!
はーい、菅平でしっかりリフレッシュできたよ♪♪
癒されて頂けて嬉しいですV(^^)

パパはすっかり復活です!
まっくすパパも早起きに??
休みの日なんて、この時期だから余計に早く起きなきゃ
なんだけど・・・その5時に起きてるのよ(笑)
あはは~その時間はまだお外もそんなに暑くなく
お散歩には良いよ~~

お仕事、行って来たよ~ありがとう♪