ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年7月6日 久しぶりの歯医者;^^

今日も朝から暑い(><)
まだ梅雨明けしないのかしら??
ていうか?明けてるのでは??と思っちゃうくらい
太陽さんが顔を出す事が多いんだけど・・・

10日前くらいから、左奥歯の辺りがたまに痛みを感じるようになり・・・
あまり好きではない歯医者さんに気合を入れて行って来ました044.gif
せっかくなので、全部の歯のチェックと歯石取りなど・・しっかりお願いしました!
結果、左奥歯の痛いと思われる辺りは問題なさそうで、もう少し様子を見る事に(笑)
今日は一度も痛みがないし??おかしいなぁ??
他に少しだけ虫歯になりつつある歯が2本と、歯石が特に奥歯に着いているとの事。。。
しばらくお世話になりそうです042.gif
引っ越しをしたので、どこの歯医者が良いのか?よくわからず・・・・
ネットでの口コミ情報で良さそうな所に行ったのですが、評判通り良かったです!
丁寧な説明でわかりやすかったし、女医さんだったのですが、てきぱきとしていて、
スタッフの方の感じもよく、当たりって感じでした037.gif
さく桃パパに話したら、女医さんならいいねぇ~だって??(爆)

さて、本日のフタリ・・・
今日は生協さんの日~
相変わらずのクンクンチェックの桃ちゃん・・・・
11年7月6日 久しぶりの歯医者;^^_c0117831_2204940.jpg

11年7月6日 久しぶりの歯医者;^^_c0117831_221019.jpg


午後は暑かったので、またみんなでアイスタイム~
11年7月6日 久しぶりの歯医者;^^_c0117831_222253.jpg

11年7月6日 久しぶりの歯医者;^^_c0117831_222119.jpg

冷たくて美味しかったね♪
この後、フタリともそれぞれにネムネム・・・・zzz
桃ちゃん、伸びちゃってるね;^^
11年7月6日 久しぶりの歯医者;^^_c0117831_223196.jpg

11年7月6日 久しぶりの歯医者;^^_c0117831_2242237.jpg

さくら姉ちゃんは・・・動けません??(笑)
11年7月6日 久しぶりの歯医者;^^_c0117831_2245525.jpg

やっぱり夏場はワンズにとって辛い季節だよね(><)
1日を通して寝ている事が多いし、寝方がダラっとしていますね・・・
夏場は無理は禁物、日中なんて、涼しければですが、
そうでなければお散歩はなんてとてもじゃないけど、厳禁ですね!!
私もこの所、冷たい飲み物ばかりで、ちょっと食欲がなくなりつつあります;^^
あっ、ちょっとですけど・・・017.gif
夏バテしないように気をつけていかないとですね~
Commented by itsumomax at 2011-07-06 23:45
さく桃ママ、お久しぶり~♪
歯の痛みは大丈夫?
私も前に痛くて歯医者さんに行ったら虫歯はできて
なくて知覚過敏って言われました。
この歳になるといろいろな症状が。。。
イヤですね~^^;

桃ちゃん、思いっきり袋に頭突っ込んじゃって‼
うちではこれはまっくすが担当です(笑)
こう暑いと冷たいものばかりになっちゃうけど、
みんなで夏バテしないように元気にこの夏を
乗り切ろうね(^^)v
Commented by さくらママ at 2011-07-07 22:09 x
☆まっくすママ!
あはは~おひさ~
うん、今日はちょっと痛い時があったの;^^
何々?知覚過敏てどんな感じなんだろう??
また来週、行くのでよく聞いて来ようっと(笑)

生協さんの品物には、まっくすちゃんが
顔を突っ込むのね?
さくらは全然興味なしなの・・・
うんうん、お互いの家族みんなが夏バテをしないように
乗り切ろうね~
また秋に涼しくなったら一緒に遊ぼうね♪♪
by sakura_momokos | 2011-07-06 22:13 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)