ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

11年7月5日 風が気持ち良かったね♪

昨夜からの強い風がまだ残っていて、今朝の散歩はわりと涼しかった♪♪
このくらいだと気持ちよく行ってこれるよね!!
c0117831_22353729.jpg

さくら姉ちゃん・・すてきな笑顔だよ~
c0117831_22354757.jpg

桃ちゃん・・・相変わらず、どこを見ているのか??044.gif

さくらはこの頃・・・おもちゃ遊びの回数が減ってきました~
でもまだまだおコちゃまの桃ちゃんはいつでも遊びモード(爆)
さくらを誘っても相手にしれくれない時は、ヒトリで遊んでいますぅ037.gif
c0117831_2239751.jpg

c0117831_22391555.jpg

楽しそうね~043.gif

ママが仕事に行く頃・・・・
勝手に行ってきてモードなフタリ(笑)
c0117831_22402669.jpg

c0117831_2240348.jpg

それぞれ・・クレートでネムネム・・・zzz
桃ちゃんはフリーではないので、この後しっかりハウスに入ってもらいました。。
今週はなんだか仕事・・・忙しいの(><)
昨日も残業、今日もなんだかバタバタで・・疲れちゃうわぁ~
暑いからよけいに体力を消耗しちゃう;^^
by sakura_momokos | 2011-07-05 22:43 | お散歩 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/16560966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]