ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年7月4日 涼を求めて!

本日も夏日でした(><)
南風が強く、午後からは晴れて熱風になっていました008.gif

さくら姉ちゃんは涼しい場所をよくおわかりで・・・
掃除をして窓を開けている時など、涼を求めてあちこちと移動しておりました037.gif
ここは風が抜けて気持ち良いのよ~(byさくら)
11年7月4日 涼を求めて!_c0117831_21593630.jpg

廊下も涼しいよ~(byさくら)
11年7月4日 涼を求めて!_c0117831_2201016.jpg

何よ、桃ったら;^^(byさくら)
11年7月4日 涼を求めて!_c0117831_2204734.jpg

お姉ちゃん、何してるでしゅか?ふぁ~眠いでしゅ(by桃子)
11年7月4日 涼を求めて!_c0117831_2214988.jpg

うるさいのがいなくなったわぁ~(byさくら)
11年7月4日 涼を求めて!_c0117831_2225019.jpg

ちょっとこちらで休憩!
あっ、また桃が来たわぁ;^^(byさくら)
11年7月4日 涼を求めて!_c0117831_2234152.jpg

しつこいわよ~(byさくら)
11年7月4日 涼を求めて!_c0117831_2241767.jpg


ようやく寛げるかしら(byさくら)
11年7月4日 涼を求めて!_c0117831_2245743.jpg

アタチも眠くなったでしゅよ(by桃子)
11年7月4日 涼を求めて!_c0117831_2252893.jpg


まぁ、こんな感じのやりとりがあったのでしょう(笑)
さぁ~週末のお楽しみに向けて、がんばろっと!!045.gif
by sakura_momokos | 2011-07-04 22:09 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)