11年7月3日 お寛ぎ中~(笑)

今朝も5時30分過ぎには家を出てお散歩に行きましたが・・・・
すでに陽射しが強く、暑いくらいでした042.gif
この時期はさすがに2日連続のサッカーはなしです!
夏はワンズにとって、無理はよくありませんからね~
さくらはサッカーをしたい所でしょうけど・・・044.gif
c0117831_2316248.jpg

c0117831_23165586.jpg

c0117831_23173349.jpg


日中はさく桃にお留守番をお願いして、ランチ&お買い物♪
夏場はどうしても朝が早いので、少しお昼寝をしたりもします037.gif
体が持ちませんからね~(笑)
なので、今日は買い物から帰ってきてから、みーんなでお昼寝・・・zzz
最後まで寝ているチトはママと桃ちゃん・・・
いつもの事です(爆)
さく桃パパがまたレフデジでお寛ぎ中のフタリをパチリしたので、
載せますね~
c0117831_2322415.jpg

c0117831_23231042.jpg

c0117831_23233031.jpg

うふふ・・・可愛いね♪
そうそう、今日はお髭さんカット&爪きり、足裏の毛のカットなどをして、
きれいさっぱりになりましたよ!
今週末のお楽しみで、いっぱいステキなお写真を撮ってもらいたいからね~
プロカメラマンの方たち・・・宜しくね~001.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/16552432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2011-07-03 23:27 | のんびり | Trackback | Comments(0)