11年6月28日 真夏日・・クールボードは良いね♪

今朝のお散歩・・・5時30分頃でしたが、雨がポツポツ・・・
降られてしまった方がいたのではないでしょうか?
c0117831_20382019.jpg

さく桃はそんな事関係なしで、元気に歩いてました♪
c0117831_20404621.jpg

c0117831_20405586.jpg


今日は最高気温32度を超え、真夏日になりました~
さすがに暑かった(><)
通勤電車の中は涼しいのですが、乗り換えをする所は節電で温度が高め・・・
やっぱりいつもの夏よりは暑いemoticon-0141-whew.gif
今までは電車にダッシュで乗ったりとかもしましたが、
暑くてそんな気持ちになれず、一本見送りが多くなったかも;^^
まぁ、これからが夏本番・・・被災地の方はもっと暑い思いをしている事でしょう・・・
節電にみんなが協力しなければですね(*^^)

さすがにこの暑さ・・・
さくら姉ちゃんはしっかりクールボードでネムネム・・・zzz
c0117831_20473846.jpg

涼しい場所をよくわかっているよね♪
このチトは暑さはあまり関係ない??
寒がり桃ちゃんはクールボードも、クールジェルも使わずemoticon-0143-smirk.gif
c0117831_2049837.jpg

桃ちゃんはまだママにべったり寝ている事もあるくらいですから~~
寒がりちゃんだもんね(笑)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/16530559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2011-06-28 20:52 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)