ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

11年6月19日 紫陽花と一緒に♪

今朝はまだ路面は濡れてましたが、お散歩には行って来れました♪
c0117831_20294932.jpg

少し長めのご近所散歩・・・
マンションの紫陽花も少しずつ色づき始めました~
さく桃とパチリ!061.gif
さくら姉ちゃん、何か文句でも??
早くパチリしてよって感じかしら(笑)
c0117831_2032739.jpg

桃ちゃーん、どこを見てますか~~
猫ちゃんはいませんよ(><)
c0117831_20322043.jpg

c0117831_20323037.jpg

紫陽花のアップ写真でも撮ってくれば良かったですね!
これではあまりよくわかりませんよね;^^

午前中はまたまた、さく桃パパはお仕事!
パソコンルームでパパの椅子の下でネムネムなさくら・・・・
c0117831_20361190.jpg

ママもその横でパソコンをしていると、机の中のママの足元でネムネムなさくら・・
c0117831_20372139.jpg

お休みの日はほとんどパパにべったり~
たまにママにもね(爆)
そんなさくら姉ちゃんは本当に可愛いし、年々気持ちがより一層通じ合えているのが
わかります!!
きっとわんこと暮らしている方はみんなそう感じていると思います。。。
あっ、もちろん桃怪獣だって、可愛いですよ♪♪
これから、もっともっと通じ合えていけるのだと思います!

おまけ・・・(笑)
おもちゃ遊び中のお嬢たち!
c0117831_20461472.jpg

c0117831_20462669.jpg

さぁ、また明日から一週間がんばろうね~
by sakura_momokos | 2011-06-19 22:40 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/16491291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チュチュミュウママ at 2011-06-20 10:33 x
桃ちゃん、ニャンコ探しいつもご苦労様です(笑)
確かに!さくらちゃん、いつもの笑顔じゃないですねぇ(^^;
人気モデルさんは大変ですねっ(#^.^#)

奈々凛ママに聞いたかもですけど・・・ヘルニア来た~って感じです・・・
めっちゃ気を付けてたのに何で?って・・・
良くなる!って前向きに治療中です(^^)
Commented by さくらママ at 2011-06-20 22:07 x
☆チュチュミュウママ!
あはは~はい、いつもいつも猫ちゃんを
追い求めて桃です;^^
写真ばかりパチリしているから・・・
もう嫌なんだよね・・・
こちらとしては親ばかちゃんだから、何枚でもパチリ
したいのにね(笑)

聞いたよ・・・
ヘルニアは早い段階なら、まず大丈夫だよ~
でもさ、とにかく安静だよね!!
と言ってもわんこにはわからないもんね。。
前に住んでいたご近所のわんずは1歳でヘルニアの初期
だったけど、とにかく安静・・
ここはがんばってもらわなきゃですね!!
あちらの方もよくなる事を祈ってます!!!
チュチュミュウママも・・そうそう前向きに
がんばですよ。