ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年6月13日 ヒトリにしてくだしゃい・・

昨夜からの雨も、朝には止んで、午後には陽射しもあり・・・
午前中は湿度も少なかったので、過ごしやすかったです♪

お留守番も、きっとよーく寝ていたに違いないフタリ・・・
やる気ないって感じ?(爆)
桃ちゃん、伸びちゃってますなぁ~
c0117831_22135758.jpg

c0117831_22142823.jpg

さくら姉ちゃん・・・起きる気力なしです(笑)
c0117831_22184964.jpg

ヒトリにしてくだしゃい(byさくら)

今日は夜散歩に行って来ましたが、風が心地良かった♪
真夏もこのくらいの陽気なら良いのにな。
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/16465816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2011-06-14 08:24 x
ほんとこのくらいの陽気だと助かるよね~。
朝なんかも歩き始めは、ちょっと肌寒いくらいだよ。
さくらちゃん、別の世界に行っちゃってるね~(爆)
月曜日は特にだよね^^;
Commented by さくらママ at 2011-06-14 22:16 x
☆菜々ママ!
今日も午前中は特に涼しいくらいだったね♪
午後になって、ちょっと湿度が高くなったけど・・・
職場はエアコンなしで大丈夫だったよ!
休み明けは特にさくらはこんな感じだよ;^^
by sakura_momokos | 2011-06-13 22:23 | お疲れ | Trackback | Comments(2)