旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

11年6月12日 グランドでサッカー!

昨夜はセーブして飲んだので、今朝はスッキリ起きられました!001.gif
なんたって、さくら姉ちゃんのためにサッカーに行かねばならないからね~
さぁ、サッカーに行きますよ!
c0117831_19453567.jpg

ではいつも同じようなお写真ですが・・・
楽しい様子をどうぞ~~
c0117831_19433610.jpg

c0117831_19434528.jpg

c0117831_19444438.jpg

c0117831_19445487.jpg

c0117831_1945544.jpg

まだこの時期はモビルスーツⅠでも、短い時間なら大丈夫ですv(^^)
お顔とアンヨ以外は濡れないから、やっぱり優れものだね♪♪

この時期はいつ雨になるかわからないから、お散歩もグランドも行ける時には
行ってあげたいですね(*^^)
さく桃パパは午前中はまたまたお仕事・・・
午後はみんなでのんびりと過ごしました♪
さく桃とのんびり、まったりな時間も大切ですね~
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/16460432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2011-06-12 22:12 | 遊び | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ