11年6月11日 夏旅行決起集会!(笑)

午前中は雨でお散歩にいけず・・・
おまけにマンションの水周りの高圧洗浄があったので、
朝からキッチンやお風呂場、洗面所など・・・片付けたりでバタバタ・・042.gif
さく桃はつまらなそうにしていました025.gif

でも午後になって、雨も止み、みんなでお散歩に行って来れました♪
c0117831_10503847.jpg

お嬢たちのストレス発散をしてあげないとね~
グランドではさすがに遊べないので、その周りを散策~
c0117831_10504865.jpg

c0117831_10505750.jpg

c0117831_1051839.jpg

湿度が高かったので、途中からフタリともハァハァでした;^^
途中、水分補給をしながら歩きました。

今日は来月の旅行の決起集会という名のもとに・・・
いつもの3家族、菜々凛家、ネロ家、さく桃家で焼肉ちゃんを食べて来ました♪
まずは乾杯!!068.gif
c0117831_10545195.jpg

最初はやっぱりタン塩からですね~
c0117831_1055248.jpg

キムチ盛り合わせ~
c0117831_10564079.jpg

特選和牛~
c0117831_10565167.jpg

うふふ・・しっかりユッケも食べちゃいましたよ♪
他にも色々と・・・美味しかったなぁ~~
あっ、もちろん決起集会ですから~~来月の旅行の打ち合わせもね??(笑)
とにかく楽しいお話がいっぱいでしたv(^^)
さぁ、来月のお楽しみに向けて、がんばろっと!037.gif

by sakura_momokos | 2011-06-11 23:59 | お友達 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/16458653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]