ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

11年6月10日 歩行者専用を歩きましょ!

はっきりしないお天気で、1日曇り空・・・
夜になって少しムシムシし始めたような感じ042.gif
これからがムシムシくんの本番だもんね~嫌ですね(><)

さて、今朝のお散歩の様子をどうぞ~
c0117831_22321281.jpg

さく桃のお散歩コースには歩道の中に、歩行者(左)、と自転車(右)が
別れて歩けるように足元に標識が書いてあります。
c0117831_22322680.jpg

まぁ、実際きちんと守っている人がいるのか??
というか、ルールにもなっていないかも?なんですけど・・・
地面に近いわんこを散歩している者としては、ありがたい!!
自転車って怖いんですよね~後ろから凄い勢いで横を通って行くのですよ;^^
なので、前を歩きながらも、後方にも目配りしながら歩いています。
この標識のある所では、我が家はもちろん歩行者の所を歩いてますよ♪
なので、みなさーん、標識を守りましょう!045.gif

そうそう、さく桃のお顔もパチリしなきゃですね~
桃ちゃん、相変わらず猫ちゃん探しです・・・
c0117831_22324447.jpg

さくらちゃん、横を向かなくても;^^
c0117831_22325868.jpg

そのさくらですが・・・年齢とともにかな?
パパやママにべったりしてきています♪
寄り添って来る事が多くなりました。
c0117831_22333923.jpg

c0117831_223348100.jpg

こんな所が可愛いし、一緒にいる時間が長いと愛おしさが倍増して行きます♪
↑あはは~またまた親ばかちゃんになっちゃった;^^
by sakura_momokos | 2011-06-10 22:37 | お散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/16452736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チュチュミュウママ at 2011-06-11 14:11 x
こんにちは~!
ベッタリ最高!!ですよね~♪
我が家もチュチュはベッタベタのチュキチュキです(^^)
それがたまらんのです~(笑)

ミュウの服が大きくて・・・撃沈・・・ですぅ・・・。ショッ~~ク(;0;)
世の中のチビッ子のママはどこでゲットしてるんだか~って感じです。
チビッ子ギャングは何かと世話がやけま~す(^^)
Commented by さくらママ at 2011-06-12 10:37 x
こんにちは!
チュチュちゃんはチュキチュキですか?
可愛いですね~~
あはは~たまらんですね(爆)

ミュウちゃん・・・やっぱり大きかったですが?
では妹さんのダックスちゃんに合うと良いですね!
銀座ダックス・ダックスとかスリップノットさんだと
小さいコのもあると思うけど・・・
ただ、夏用に涼しい素材はのはどうか?ですけど・・・
お洋服のサイズはあるのではないかな?