旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

11年6月5日 病院&水元公園♪

今日は朝一番の受付で、さくらのおチリシボシボに病院に行って来ました~
週中でおチリを擦る仕草をしたので、やっぱり2~3週間ごとに絞ってもらわないと
駄目そうです(><)
ついでに桃ちゃんも絞ってもらったけど、こちらはあまり溜まってませんでした。
桃ちゃんは1ヶ月に1度くらいで十分だもんね!
そうそう、偶然にもネロくんも定期検査で来てました。
ネロくん、ごめんね~お顔写真はみんなボケボケでした;^^
このお写真で許してちょ~
c0117831_19454461.jpg

c0117831_19455527.jpg

菜々ママも旅行へ行った時のお土産を持って、顔を出してくれました~
桃ちゃんを抱っこしてくれたの・・・
c0117831_1948781.jpg


早く終わったさく桃家はお先に失礼して、水元公園へ森林浴に行って来ました♪
病院の後は楽しい事もないとね006.gif
c0117831_19505530.jpg

c0117831_1951491.jpg

さくらと桃子もこんなすてきな笑顔を見せてくれました~043.gif
c0117831_195239.jpg

c0117831_19521484.jpg

c0117831_19522528.jpg

c0117831_19551972.jpg

私達が勝手にヨン様の森と言っているのですが・・・
ここは夏場は天然のクーラーでとっても気持ちが良いのですよ~
美味しいパンをゲットしたので、早昼を食べちゃいました!
c0117831_1955382.jpg

パパのパンを狙っているさくら・・・
c0117831_19561341.jpg

アタチも欲しいでしゅよ(by桃子)
c0117831_1956567.jpg

あはは~お口がプクしてますよ、おまけにお目々がくっついちゃいますよ~(笑)

ここは空気が良くて、気持ちが良いでしゅよ(by桃子)
c0117831_19584586.jpg


今月末まで花菖蒲祭りをしているので、そちらの群生している場所まで
行って見ました~
途中水辺でパチリ!ここも風が心地良かった♪
c0117831_2015464.jpg

花菖蒲はまだまだこれからで、少ししか咲いてませんでした;^^
c0117831_2031732.jpg

c0117831_2032436.jpg

c0117831_2033310.jpg

それでもかなりの人でしたよ。今月中旬頃が見頃なのではないでしょうか?

足元がフカフカして気持ちの良い、木陰を少し散策して帰りました!
c0117831_2062731.jpg

c0117831_2063614.jpg

私達が帰る頃には駐車場はいっぱい!
何でも早くに来て、早めに帰るが良いですね045.gif
森林浴は本当に気持ちが良かった♪
心も体もリフレッシュできました。きっとワンズにも良かったと思います!

午後はさく桃は爆睡・・・zzz
ママもお昼寝しちゃった(笑)
それを横目にパパはお仕事をしていました・・・ご苦労様でした
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/16428224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2011-06-05 20:23 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ