ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年6月4日 サッカー&シャンプー!

週末恒例のサッカーに行ってきたので、そのお写真から・・・
先週末は雨だったので、2週間ぶりだよ!!
さくらはいつも以上に弾けてたよ~ではずらーっと・・・
11年6月4日 サッカー&シャンプー!_c0117831_21462681.jpg

11年6月4日 サッカー&シャンプー!_c0117831_21463694.jpg

11年6月4日 サッカー&シャンプー!_c0117831_21464580.jpg

11年6月4日 サッカー&シャンプー!_c0117831_21465693.jpg

11年6月4日 サッカー&シャンプー!_c0117831_2147567.jpg

11年6月4日 サッカー&シャンプー!_c0117831_21471887.jpg

楽しかったね♪
11年6月4日 サッカー&シャンプー!_c0117831_2147428.jpg

あらら・・さくら姉ちゃん、びっしょりです;^^
11年6月4日 サッカー&シャンプー!_c0117831_21475144.jpg

もうこの時期になると、朝露でしばらくは濡れちゃいますね!

お昼前頃より、さく桃にお留守番をお願いして、お買い物&ランチ~
父の日も近いので、何かとゲットして来ましたよ006.gif
それからさく桃のおもちゃもゲット!
遊ばせようと出したら、桃ちゃんに直ぐに取られそうに044.gif
11年6月4日 サッカー&シャンプー!_c0117831_21522625.jpg

桃ちゃん、まずはパチリしてからですよ~(笑)
さくら姉ちゃん、どうしたのかな?口元が変ですよ~041.gif
11年6月4日 サッカー&シャンプー!_c0117831_21532029.jpg

お気に入りのおもちゃ3個を新しい物と交換しました~
緑色のは桃ちゃんがお留守番の時のお友達です037.gif
カバだと思っていたら・・カエルでした042.gif
ブラタンのダックスちゃんは桃ちゃんのお気に入り!
フタリのアップ写真も~可愛いね←親ばかちゃん;^^
11年6月4日 サッカー&シャンプー!_c0117831_21594873.jpg

11年6月4日 サッカー&シャンプー!_c0117831_220080.jpg

それではどうぞ、遊んでくださいな。
11年6月4日 サッカー&シャンプー!_c0117831_2212754.jpg

11年6月4日 サッカー&シャンプー!_c0117831_2213786.jpg

11年6月4日 サッカー&シャンプー!_c0117831_2214795.jpg

11年6月4日 サッカー&シャンプー!_c0117831_2215546.jpg

うふふ・・フタリとも楽しそうで、良かった♪
桃怪獣が破壊してしまうのは時間の問題でしょうけどね044.gif

遊んだ後は・・・フタリともシャンプー!!
きれいきれいになって、良い匂いがするよ♪♪
桃怪獣も女のコらしく変身??(笑)
11年6月4日 サッカー&シャンプー!_c0117831_2275967.jpg

残念ながら・・・さくら姉ちゃんのお写真がありません・・・;^^

今日はサッカーして、おもちゃで遊んで、シャンプーをして・・・
かなりお疲れ・・夜はフタリとも爆睡でした。045.gif
Commented by itsumomax at 2011-06-04 22:44
ふふ、確かにこのカエルさんカバに見えるよ‼
目のとこが耳で鼻が目ってことでしょ(^^)
でも体型は完全にカバだと思うけど(笑)
久しぶりのサッカーでさくらちゃんストレス発散
だねー♪
サッカーの後の笑顔はいつもながら最高の笑顔だね‼
お風呂上がりの桃ちゃんもなかなかセクシーですわ(^.^)
Commented by さくらママ at 2011-06-05 19:37 x
☆まっくすママ!
ねぇー、このカエルさんはやっぱりカバだよね??(笑)
この顎のせ枕はさくらが小さい頃からずーっと愛用で、
もう4代目かな?レシートを見て、初めてカエルだって事が
わかったの;^^
はい、さくら姉ちゃんはサッカーを楽しめたのでご満悦でした♪
わんこは楽しいとやっぱり笑顔だよね(*^^)
by sakura_momokos | 2011-06-04 22:15 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(2)