ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年6月1日 のんびり散歩♪

今日も涼しい?というか?肌寒いくらい(><)
この時期に最高気温19度の東京・・・ありえません!!
わんこにとっては快適なんだけど、おかしな陽気ですね;^^

午前中に生協さんが来ました~
いつものようにクンクン娘・・桃怪獣の登場です044.gif
c0117831_19521898.jpg

めずらしくさくらもクンクン・・・
c0117831_19524143.jpg

さすがさくら姉ちゃん、目のつけ所が違うね!!
小玉すいかをチェック!(笑)
後で一緒に食べようね~スイカは抗酸化物、リコピンが豊富だからね~
これからの時期の果物には最適だね♪♪

この後、のんびりとグランド上段遊歩道を散歩して来ました!
平日は人もわんこも少なくて、のんびり歩けますv(^^)
c0117831_19573077.jpg

桃ちゃん、どこを見てるのかな??
猫ちゃんはいませんよ~(爆)
c0117831_19581242.jpg

おやつを前にパチリ!061.gif
c0117831_19584983.jpg

桃ちゃんのお目々が閉じてしまっているので、
もう一度パチリ!
c0117831_19593123.jpg

これでお目々がパチリだね♪♪

明日はまた雨の予報・・・・
お散歩にはいけるかな??
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/16410395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2011-06-01 21:07 x
スイカ、見っけ!
これからの季節は、やっぱスイカちゃんだよね~♪
ウチはまだ食べてないけど(笑)
明日ゲットして来ようかな(^_-)-☆
今日の陽気は異常だよね!
今も何となく寒いもん!!!
でもこの肌寒さも明日までらしいよ~。
Commented by チュチュミュウママ at 2011-06-02 17:05 x
ミュウにおめでとコメントありがとです~♪
もう初老なんですかねっ?!
そのわりに・・・いつまでも落ち着きなくてお子ちゃまなんです(^^;
それがまた可愛いんですけどねっ(^^)
夏服も私の勘違いで9日に間に合わせば~なんてまだ届いてないんです・・・ボケボケですよね~。
Commented by sakura_momokos at 2011-06-02 21:54
☆菜々ママ!
うふふ・・・やっぱりスイカちゃんの季節でしょう!!(笑)
我が家はこれで2個目よん。
今日は菜々凛ちゃん、スイカを食べたのかしら~~

寒いと思っていたら・・・少しずつ湿度が(><)
明日は暑くなりそうだね。

☆チュチュミュウママ!
ミュウミュウちゃんのお口プク・・・可愛かった♪
桃ちゃんもおやつを前にすると、そうなるから一緒だなぁ~と
思っちゃった。
えっ、初老??もう言い方が笑える!!!
お子ちゃまで、良いの良いの・・・
そこがまた可愛いですよね♪♪
あら?夏服もまだ?それでは来週かしら?楽しみですね(*^^)
by sakura_momokos | 2011-06-01 20:05 | お散歩 | Trackback | Comments(3)