旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

11年5月27日 梅雨入りです(><)

はっきりしないお天気で1日曇り空・・・・
夕方から雨もポツポツ・・・057.gif
今朝はパパが仕事で早くに出掛けたので、お散歩はなしでした。
でも夜のお散歩にはいけたよ!
止んでいる時間に行って来れました049.gif
この週末は予報では雨マーク、台風の影響もあってか、雨量も多いらしい;^^
なので、お外で気分転換が出来て良かったよね~
そして、お江戸は本日梅雨入りしちゃいました!
平年よりも12日も早いそうです(><)
これからジメジメ嫌ですね044.gif

さて、本日のフタリ・・・・
ママのパンパンさんに釘付け~
c0117831_20545767.jpg

桃ちゃん、かなり後ろに下がってますよね??(笑)

パンパンさんのおすそ分けの後は、それぞれに・・・
まぁ、こんな格好で;^^いつもながら楽しませてくれる桃ちゃん!
c0117831_20564568.jpg

さくらはクレートでネムネム・・・zzz
c0117831_20565567.jpg


今週も終わったけど・・週末はグランドでさく桃を遊ばせられそうにないなぁ~
お家でいっぱい遊んであげましょ!
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/16387629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2011-05-27 22:05 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ