11年5月25日 幅木で日向ぼっこ♪

今日は朝からとっても良いお天気058.gif056.gif
おまけに湿度も少なく、爽やかな風が吹いていて、過ごしやすい1日でした♪
明日からまたお天気が下り坂なので、ここぞとばかりにいっぱい洗濯をしちゃいました(笑)
きっと、みなさんもそうだったのではないでしょうか??045.gif

日中は、消防の点検があったり、買い物にちょっと足を延ばして出掛けたり・・・
午後3時頃までは世話しなかったな。。。
本日のフタリ・・・おやつタイムです!
c0117831_20155986.jpg

干しえびちゃんですよ~
c0117831_20161256.jpg


桃ちゃんたら、本当にオモローです!
こんな所で日向ぼっこをしていましたよ。
c0117831_20282792.jpg

c0117831_20283581.jpg

さくらなら、幅木の上にいるなんて、まずありえません(笑)
ちっちゃい桃ちゃんならではなのかな・・・
その後はソファを独り占め~
c0117831_20302471.jpg

うふふ・・・頭がはまってますよ~044.gif

by sakura_momokos | 2011-05-25 21:19 | 日常の事 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/16378288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2011-05-26 09:15 x
桃ちゃん、笑える~!
平均台に乗っているようにも見えるよ(笑)
昨夜は良いもの見せてもらったわ~(爆、爆)
今朝もちゃんと維持してる?^^;
Commented by チュチュミュウママ at 2011-05-26 16:29 x
お久しぶりでーす!
ブログは欠かさず!みてましたぁー(笑)
涼しいお洋服、我が家も購入すまーす。
さく桃ママさん直伝の奈々凛ママ手法(笑)でとりあえず、チュチュにDSを買ってみまーす!
チビッ子には大きいかなーって感じなので・・・
ピンクがあればいいんですけど。

素敵な前髪になったとかでっ(爆)
良かったですねー(^^)
Commented by さくらママ at 2011-05-26 22:42 x
☆菜々ママ!
あはは~平均台ねぇ、うんうんそんな感じかも(爆)
前に一度ベランダい下りちゃった事があって、さくらがワンワン
して、パパに知らせたらしい(笑)
良いもの???(@@)
今朝も何もしなくてそのままで問題なし!
おそるべし!凄いわぁ~

☆チュチュミュウママ!
お久しぶりでーす♪♪
ちょくちょく、菜々ママから近況報告はありました(爆)
お洋服・・・DS以下があれば良いのになぁ~
桃ちゃんはちょうどジャストサイズって感じです。
あまり大きくない事を願ってます!

もう聞きましたか??
とってもステキなお髪よん♪♪(爆)
近かったら・・チュチュミュウママにカットしてもらえば
良いのだけど・・・
さく桃パパが菜々ママの髪の毛を見て、あのカットを見れば
腕前は確かだって(爆)
でも本当にそう言ってますぅ♪