ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年5月18日 久しぶりの堂島ロール♪

今日は少し汗ばむ陽気でした058.gif
ママの中休みなので、日中のお散歩!
11年5月18日 久しぶりの堂島ロール♪_c0117831_21285231.jpg

土手の上は風もあったので、まだ良かったのですが・・・
アスファルトの上はちょいと暑かったな008.gif
さく桃もベロンしていました!
11年5月18日 久しぶりの堂島ロール♪_c0117831_21304374.jpg

散歩後のミルクはさぞ美味しかった事でしょうね(*^^)
11年5月18日 久しぶりの堂島ロール♪_c0117831_21312096.jpg

11年5月18日 久しぶりの堂島ロール♪_c0117831_21313275.jpg


陽射しが暑くないですか~~??
フタリで何やらお話中?
11年5月18日 久しぶりの堂島ロール♪_c0117831_21324596.jpg

この後、桃ちゃんはクレートでこんな大胆娘に042.gif
11年5月18日 久しぶりの堂島ロール♪_c0117831_21333025.jpg

この様子を見ると、やっぱり今日は暑いくらいだったのよね;^^

さく桃パパが久しぶりに、堂島ロールを買って来てくれました~~
11年5月18日 久しぶりの堂島ロール♪_c0117831_21353787.jpg

うーん、やっぱり美味しい♪♪
出来立てだったようで、より一層、美味しく感じました037.gif
次回はここのシュークリームを宜しくね!!006.gif
by sakura_momokos | 2011-05-18 21:40 | グルメ | Trackback | Comments(0)