11年5月15日 水元公園でお散歩♪

今日は青空がとってもきれいな1日でした♪058.gif
今朝はお散歩は後回しで、動物病院に行って来ました。
さくらのペットドッグで、尿に細菌があり、
2週間したらまた検査をして見ましょうとの事で、受付1番で診てもらいました~
今回は細菌もなく、問題なし!これで何もなくひと安心です♪
せっかく来たので、さく桃フタリのおチリシボシボをしてもらいました。
桃ちゃんは溜まっていなかったのですが、さくらは溜まっていたようで、
獣医さんが、2週間くらいでしぼった方が良いでしょうとの事!
確かに前回ペットドッグでしぼったばかり;^^
様子で、それに近い形で病院に連れて行こうかと思います!

この後、お天気も良いし、水元公園に寄ってお散歩をして帰りました~
ではお写真をずらーっと!!
さくらは水元公園大好き~嬉しくて仕方ありません037.gif
c0117831_19401835.jpg

新緑がきれいでした~
c0117831_19403834.jpg

あのぅ~?さくらちゃん、ママのアンヨを踏んでますよ;^^
笑顔はステキだけど・・ほら~、ママのアンヨが(><)
c0117831_1940475.jpg

鳥さんも、新緑の中、いっぱいのカメラマンにパチリされていましたよ~
c0117831_19405584.jpg

今回も、公園近くの美味しいパン屋さんで、ランチのパンをゲット!!
c0117831_1941458.jpg

フタリからガン見されてます044.gif
c0117831_19411351.jpg

パンパンさん、大好きだもんね~少しおすそ分けしてあげましたよ。
c0117831_19412445.jpg

c0117831_19415375.jpg

さくらちゃん、相変わらず笑顔が可愛いね~←親ばか;^^
c0117831_1942189.jpg

桃ちゃん、超可愛い!!←これも、親ばか;^^
c0117831_1942947.jpg

天然のウッドチップ・・・フカフカで気持ち良かったねv(^^)
c0117831_19421785.jpg

c0117831_19422540.jpg


梅雨に入る前のこの時期はわんこ達とのお散歩、お出掛けに最適ですね~
暑い夏がやってくる前に、出来るだけ楽しい事をいっぱいしましょう♪
by sakura_momokos | 2011-05-15 22:22 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/16332333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nr-777 at 2011-05-16 13:06
さく桃パパママさんこんちわ。
仕事中さぼってコメントしてます。
15日の写真はパパが撮ったんでしょ?
すごく綺麗だね。特に最後の2枚がお気に入りです。
天気もよかったし気持ちよさそうだね。
これからはどんどん暑くなるけどしっかりと体調管理をし、
夏の菅平を満喫しましょうね。
それではまた!
Commented by sakura_momokos at 2011-05-16 22:28
☆nr-77さん!
こんばんは☆
あはは~おさぼりですか~(笑)
はい、このブログのお写真はさく桃パパのレフデジです!
やっぱりデジカメとは違うよね?
というか、私の撮り方が悪いんだと思うけど;^^
確かに最後の2枚は良い感じだよね!
パパも喜ぶと思います♪
菅平の時にはきっと新しくレンズを買う予定だよ~
もう、購入するって決めたみたい(笑)
八ヶ岳の写真ブログ、楽しみにしています♪♪


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧