ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年5月15日 水元公園でお散歩♪

今日は青空がとってもきれいな1日でした♪058.gif
今朝はお散歩は後回しで、動物病院に行って来ました。
さくらのペットドッグで、尿に細菌があり、
2週間したらまた検査をして見ましょうとの事で、受付1番で診てもらいました~
今回は細菌もなく、問題なし!これで何もなくひと安心です♪
せっかく来たので、さく桃フタリのおチリシボシボをしてもらいました。
桃ちゃんは溜まっていなかったのですが、さくらは溜まっていたようで、
獣医さんが、2週間くらいでしぼった方が良いでしょうとの事!
確かに前回ペットドッグでしぼったばかり;^^
様子で、それに近い形で病院に連れて行こうかと思います!

この後、お天気も良いし、水元公園に寄ってお散歩をして帰りました~
ではお写真をずらーっと!!
さくらは水元公園大好き~嬉しくて仕方ありません037.gif
11年5月15日 水元公園でお散歩♪_c0117831_19401835.jpg

新緑がきれいでした~
11年5月15日 水元公園でお散歩♪_c0117831_19403834.jpg

あのぅ~?さくらちゃん、ママのアンヨを踏んでますよ;^^
笑顔はステキだけど・・ほら~、ママのアンヨが(><)
11年5月15日 水元公園でお散歩♪_c0117831_1940475.jpg

鳥さんも、新緑の中、いっぱいのカメラマンにパチリされていましたよ~
11年5月15日 水元公園でお散歩♪_c0117831_19405584.jpg

今回も、公園近くの美味しいパン屋さんで、ランチのパンをゲット!!
11年5月15日 水元公園でお散歩♪_c0117831_1941458.jpg

フタリからガン見されてます044.gif
11年5月15日 水元公園でお散歩♪_c0117831_19411351.jpg

パンパンさん、大好きだもんね~少しおすそ分けしてあげましたよ。
11年5月15日 水元公園でお散歩♪_c0117831_19412445.jpg

11年5月15日 水元公園でお散歩♪_c0117831_19415375.jpg

さくらちゃん、相変わらず笑顔が可愛いね~←親ばか;^^
11年5月15日 水元公園でお散歩♪_c0117831_1942189.jpg

桃ちゃん、超可愛い!!←これも、親ばか;^^
11年5月15日 水元公園でお散歩♪_c0117831_1942947.jpg

天然のウッドチップ・・・フカフカで気持ち良かったねv(^^)
11年5月15日 水元公園でお散歩♪_c0117831_19421785.jpg

11年5月15日 水元公園でお散歩♪_c0117831_19422540.jpg


梅雨に入る前のこの時期はわんこ達とのお散歩、お出掛けに最適ですね~
暑い夏がやってくる前に、出来るだけ楽しい事をいっぱいしましょう♪
Commented by nr-777 at 2011-05-16 13:06
さく桃パパママさんこんちわ。
仕事中さぼってコメントしてます。
15日の写真はパパが撮ったんでしょ?
すごく綺麗だね。特に最後の2枚がお気に入りです。
天気もよかったし気持ちよさそうだね。
これからはどんどん暑くなるけどしっかりと体調管理をし、
夏の菅平を満喫しましょうね。
それではまた!
Commented by sakura_momokos at 2011-05-16 22:28
☆nr-77さん!
こんばんは☆
あはは~おさぼりですか~(笑)
はい、このブログのお写真はさく桃パパのレフデジです!
やっぱりデジカメとは違うよね?
というか、私の撮り方が悪いんだと思うけど;^^
確かに最後の2枚は良い感じだよね!
パパも喜ぶと思います♪
菅平の時にはきっと新しくレンズを買う予定だよ~
もう、購入するって決めたみたい(笑)
八ヶ岳の写真ブログ、楽しみにしています♪♪
by sakura_momokos | 2011-05-15 22:22 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(2)