ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年5月12日 敷物の使い方!(笑)

今日もほぼ1日雨で、夕方からかなり強く降っていました・・・057.gif
この雨も明日には上がってくれるようです♪

さて、本日のフタリ・・・
さくらはクレートの敷物をいろんな形で利用しています037.gif
11年5月12日 敷物の使い方!(笑)_c0117831_22172539.jpg

11年5月12日 敷物の使い方!(笑)_c0117831_22173621.jpg

11年5月12日 敷物の使い方!(笑)_c0117831_2218355.jpg

11年5月12日 敷物の使い方!(笑)_c0117831_22181736.jpg

こうやって見ると、工夫をして寝ていますね(笑)

今朝、おトイレに行って帰って来ると、桃ちゃんがどこにもいません(><)
あちこち探して、あれ??どこに行ったのかな?
ふとベットの下を見ると・・そこに黒い物体が044.gif
11年5月12日 敷物の使い方!(笑)_c0117831_22262186.jpg

桃ちゃん、いました~夏で暑くもないのに、何でこんな所にいたのかしら??
おまけに呼んだって反応なし;^^
さくらなら、呼ぶと直ぐに「ママ~」って出てくるのにね!
本当、マイペースちゃんです042.gif
まぁ、こんなお写真だけだと、可愛そうなので・・・
ベットで寛いでいるお写真を~~
11年5月12日 敷物の使い方!(笑)_c0117831_22285249.jpg

うふふ・・ファンシー♪♪(爆)
というか、ただボケただけです;^^
by sakura_momokos | 2011-05-12 22:31 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)