ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

11年5月1日 アイス大好き♪

昨夜は寝ながら・・・頭痛いなぁ~明日は大丈夫かな?
なんて思いながら、爆睡!!
そのおかげで、すっきり起きれましたv(^^)
やっぱり私はワインは酔う注意だわぁ~(爆)

今日は日中・・・母の日とさく桃パパの水筒をゲットすべく、お買い物へ!
見てると、ついつい他の物まで買って来ちゃうのよね;^^
まぁ、その分、さく桃パパに稼いでもらいましょ037.gif

お留守番していたさく桃たち・・・帰ってくるとフタリして撫でて~~
c0117831_19405761.jpg

c0117831_1941666.jpg

うふふ・・・可愛いね♪♪
甘いさく桃パパは、それじゃあ一緒にバニラアイスを食べようだって!
フタリとも大好物なので、この様子です。。。
c0117831_19431397.jpg

桃ちゃん、口がプクしてますよ~
c0117831_19432135.jpg

いつもこの位置をキープして、この格好でもらっているんですよ~
もう笑えます!!
c0117831_19433056.jpg

c0117831_19434031.jpg

さくら姉ちゃんはお行儀よくね~
c0117831_19434833.jpg

桃ちゃんは特にアイスが大好きみたいで、目をパチクリしてもらっています037.gif

明日はまた仕事だけど・・・さく桃にとっては良い休養日になる事でしょう(笑)
きっとお留守番は爆睡だと思われます!
by sakura_momokos | 2011-05-01 19:49 | おやつ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/16267580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]