11年4月28日 おやつですよ~

今日も日中は汗ばむくらいの陽気でした~
半袖の方もちらほら目につくようになりましたね!

窓辺で日向ぼっこ中の桃ちゃん・・・
顎のせをして気持ち良さそうです045.gif
c0117831_22294017.jpg

c0117831_2229547.jpg


さぁ、おやつの時間ですよ~
うふふ・・またまた遊んじゃいました037.gif
鼻のせ~
c0117831_22305916.jpg

アンヨのせ~(笑)
c0117831_22312374.jpg

c0117831_22313261.jpg

あはは~意地悪なママなのでありました;^^

さぁ、明日からゴールデンウィーク!!
10連休の方もいるのではないでしょうか?
因みに我が家はパパもママもカレンダー通りです。
さく桃にとってはお休みが多くて、パパとママが家にいるって事は
きっと嬉しいでしょうね~~
我が家は被災地の復興のためにも、いつも通りの生活をして、必要な物は購入し、
お出掛けをして、美味しい物を食べたり・・使えるお金は使おうと思っています!

そうそう・・夏の節電目標が東電から発表されましたが・・・
とにかく停電だけは避けたい!!
さく桃のお留守番が心配なんです。冬はどうにでもなるけど・・・
夏の暑さは、命にかかわる事ですからね!!
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/16254846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2011-04-28 22:49 | おやつ | Trackback | Comments(0)