ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年4月27日 グランドまでお散歩に行ったよ!

朝から南風がピープーいやいや・・ゴーゴー凄いです(><)
このブログを書いている時間もまだまだ風が吹き荒れています・・・・
風が強いので、ご近所散歩にとも思ったけど、明日は雨の予報なので、
がんばってグランドまで行って来ました~
(雨ならお散歩は行かないからね;^^)

グランド上段の遊歩道・・・
こんな陽気だからかな?誰もいなかったです!
11年4月27日 グランドまでお散歩に行ったよ!_c0117831_20152640.jpg

もちろん、グランドはさく桃の貸切状態!!
それでは放牧~~037.gif
11年4月27日 グランドまでお散歩に行ったよ!_c0117831_20161839.jpg

11年4月27日 グランドまでお散歩に行ったよ!_c0117831_20162855.jpg

11年4月27日 グランドまでお散歩に行ったよ!_c0117831_20163747.jpg

11年4月27日 グランドまでお散歩に行ったよ!_c0117831_20164791.jpg

開放されて、フタリとも気持ち良さそうに走ったり、匂いかぎをしたり・・
とっても楽しそうでした♪
そんな訳で、こんなステキな笑顔!!
11年4月27日 グランドまでお散歩に行ったよ!_c0117831_2018972.jpg

11年4月27日 グランドまでお散歩に行ったよ!_c0117831_20181996.jpg

11年4月27日 グランドまでお散歩に行ったよ!_c0117831_20183122.jpg

さくらはサッカーをしたかったとは思うけど・・・・
さすがにヒトリでは無理、桃ちゃんがどこかに行っちゃいそうだからね~(爆)
なんたって、名前を呼んでも聞く耳がありませんですから~~
こんな事では行けないとは思っちょりますが(><)

さぁ、ひと遊びした所で帰ろうと歩き始めました・・・
すると歩かないチトが;^^
11年4月27日 グランドまでお散歩に行ったよ!_c0117831_20272769.jpg

さくら姉ちゃん、歩きますよ~
グランド大好きだから、まだ遊んでいたいのよね~
こらから、連休もあるし、いっぱい遊べるよ!!

今日は少し汗ばむ陽気、連休中に衣替えをして、半袖も出さなきゃです。
さく桃のお洋服も冬物と入れ替えをしましょ!(笑)
by sakura_momokos | 2011-04-27 20:38 | お散歩 | Trackback | Comments(0)