ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年4月22日 パピヨン??

週末の金曜日・・・お仕事忙しいはずなんだけどな;^^
それがそんなんでもなかった!
来週が月末でゴールデンウィークに入る前になるから・・
きっと来週に集中するのかな?
まぁ、楽チンで良かったけどね(笑)

さて本日のフタリ・・・
カメラを向けると、迷惑ってな感じのさく桃たち044.gif
11年4月22日 パピヨン??_c0117831_22474682.jpg

11年4月22日 パピヨン??_c0117831_22475753.jpg


そして、さくらと桃ちゃんがママの所に撫でて~とやってきました!
一緒に撫でちゃえと言う事で・・
フタリ並んでへそ天です037.gif
11年4月22日 パピヨン??_c0117831_22513534.jpg

11年4月22日 パピヨン??_c0117831_22514622.jpg

11年4月22日 パピヨン??_c0117831_22515678.jpg

こうやって撮るとパピヨン見たいじゃないですか?
やっぱりその血筋が入っているから・・・似てますよね~

明日は雨の予報で風も強いらしい(><)
なのでお散歩に行けなさそうなので、夜散歩に行って来ちゃいました!
寒くなく、心地よかったですよ♪v(^^)
by sakura_momokos | 2011-04-22 22:56 | 遊び | Trackback | Comments(0)