旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

11年4月18日 静かなフタリ・・・

週末の楽しい旅行の夢でも見ているのでしょうか?
まぁ、フタリとも今日はよく寝ておりました037.gif
c0117831_102493.jpg

c0117831_1021467.jpg

c0117831_1022357.jpg


実は昨日、那須からの帰りに急遽、かかりつけの動物病院に寄って、
帰りました。
さくらのおチリから、くちゃいものが出ていたからです;^^
前回のおチリしぼしぼからまだ1ヶ月も経っていなく、
旅行中も常時出ていたので、見てもらう事に・・
結局、絞りきれていなかったようで、おチリの中も少し腫れていると言う事で
炎症を抑える薬をもらって帰ってきました。
それからはおチリもすっきり、問題ありません!良かった♪
前回の時は担当の獣医さんではなかったので、
やっぱりいつも見てくれている獣医さんでなくては駄目だね、
なんてパパと話しておりました。。。
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/16211542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2011-04-18 23:59 | お疲れ | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ