11年4月13日 ぽかぽか散歩♪

今日は日中の気温が20度を超え、暖かでした♪
お散歩も気持ち良かったね~
c0117831_1981625.jpg

c0117831_1983553.jpg

桃ちゃん、どうしたでしゅか?お口がプクしてますよ~037.gif
c0117831_1984876.jpg

あはは・・・おやつを出そうとしてたからね006.gif
さくらちゃん、ちょっと眩しいかしら?
お鼻さん、小さい頃は真っ黒くろすけだったのにね・・・
夏にかけて、少しは黒くなってくるけど、以前のようには戻らなくなってしまったね(><)
c0117831_1985897.jpg

c0117831_199765.jpg

これで桜も終わりだね・・
c0117831_1991850.jpg

東北の方ではこれからが桜の季節!!
すてきな桜が咲き誇りますように~~056.gif056.gif
がんばれ!!東北!東日本!!
本当はがんばれなんて言葉・・・どうかな?
なんて思いますが、だって十分にがんばっているから・・・
私たちが被災者のために・・・復興のために・・・
がんばらなきゃですね!!
その為には自粛なんてしてないで、いつも通りの生活をして
経済を回して行きましょう!!(*^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/16185724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2011-04-13 22:27 | お散歩 | Trackback | Comments(0)