11年4月9日 短めの散歩;^^

朝から雨かと思ったら・・・
さく桃パパに、雨が降っていないから、直ぐに散歩に行くよって、
叩き起こされました(><)
もちろん、ママと桃ちゃんです(笑)
早起きのフタリは、もうスタンバっている状態044.gif
急いで準備をしてGO!!

マンションを出ると・・・ポツポツと雨が・・・
それでも歩き始めると大粒の雨が・・・・
c0117831_20233460.jpg

風が強いから結構、濡れちゃうんだよね;^^
短めのコースで歩いて来てから、マンションのエントランス近くで
少し遊んじゃいました。。。
この場所は濡れなくて良いのよね♪
c0117831_20262316.jpg

さくらちゃん、少しは満足してくれたかしら~~001.gif
c0117831_20263142.jpg

c0117831_20264098.jpg

とにかく今日も1日、風が強く、散歩中もさく桃に何か飛んでこないか
注意しながら歩きました。
ほとんど地面スレスレの所を歩いているからね!

明日はお花見に行けるかな?
桜が散っていないといいな。045.gif

by sakura_momokos | 2011-04-09 22:29 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/16167371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]