11年4月6日 お散歩で春を満喫♪

今日は春爛漫!!東京の最高気温は19度だったようですよ~
日中はぽっかぽっか♪
上着もいらないくらいだったかも?ですぅ。
お散歩ではあちこちと春のお花が咲いていて、とってもきれいで、
気持ち良かったです♪emoticon-0155-flower.gif
難点は花粉がピークって事emoticon-0143-smirk.gif
それだけがちょい、辛かった;^^

さく桃達も、心地よく足取りも軽快にお散歩!
途中のおやつタイムで!
c0117831_19423625.jpg

桃ちゃん、おおあくび~おまけに、眩しいのか?渋すぎるそのお顔;^^
c0117831_19432296.jpg

桜もだいぶ咲いていましたよemoticon-0155-flower.gif
c0117831_19444877.jpg

c0117831_19445726.jpg

この週末がちょうど見頃かな。。
お花見に行かなきゃ!!

久しぶりにさく桃のご飯紹介!
今日は週に一度のお魚ちゃんday!
c0117831_19464179.jpg

メニュー:かつお適宜(笑)
     水菜、大根、にんじん、舞茸、かぼちゃ
     ローズヒップ、発酵野菜、ピーポーレン
     すりごま、りんご酢、サーモンオイル
c0117831_1948425.jpg

お腹いっぱい食べられるさく桃は幸せです!
そして何を出されても、残さずしっかり食べてくれるさく桃にも感謝です♪
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/16153680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2011-04-06 19:56 | お散歩 | Trackback | Comments(0)