ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年4月5日 癒されます♪

今日は日中、春らしい暖かな陽気でした~
過ごしやすくて良いですね♪

昨日のブログとは対象的な本日のフタリ・・・
座布団の上で、フタリくっついて寝ています!
超、可愛いんですけど~~001.gif
11年4月5日 癒されます♪_c0117831_2095040.jpg

桃ちゃんが寝ている所にあのさくらがお尻をくっつけて、
寝始めたのですよ~~
それもお顔が同じ方向!(笑)
11年4月5日 癒されます♪_c0117831_20114573.jpg

もう、私にとって、癒しビームたっぷりですよ♪♪
11年4月5日 癒されます♪_c0117831_2013570.jpg

11年4月5日 癒されます♪_c0117831_20131639.jpg

可愛すぎて、フタリにチュッチュしちゃった!037.gif
↑すみませーん、親ばかでした;^^

こういうフタリを見ていると、桃ちゃんを迎え入れて良かったなぁ~
とつくづく思います♪♪
Commented by チュチュミュウママ at 2011-04-06 11:17 x
くっつんこは最高!!!の癒しですよね~♪
親バカ推進会長としては、どんどんOKって感じです(笑)
我が家は仲良く?一緒に寝ます。
ただ、ミュウが寝てるとこにチュチュがいれて~って行くと・・・
ウゥゥゥ~ってして私にケチって怒られます(笑)
チュチュはいつでも仲良しさんしてくれるんですけどね~・・・
ミュウミュウはいつも特攻隊長です(爆)
Commented by sakura_momokos at 2011-04-06 20:01
☆チュチュミュウママ!
あはは・・・親ばか推進会長ですね?(爆)
チュチュちゃんとミュウミュウちゃんは
一緒に寝るのですね~最高の癒しですね♪
可愛いなぁ~
我が家はさくらはヒトリ身が長かったからか?
どちらかと言うと、ヒトリ寝が好きです!
桃ちゃんは一緒に寝たいのにね;^^
ミュウミュウちゃんの方は強いのね?(笑)
by sakura_momokos | 2011-04-05 22:14 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)