11年4月3日 お散歩の様子♪

昨日の暖かさはどこへ入ったの??
と言うほど・・・今日のお江戸は寒かった(><)
もう、冬コートもダウンもクリーニング屋さんに出しちゃったので、
これ以上、寒くなりませんように・・・008.gif

今日は少しゆっくり起きて、日中にお散歩に行って来ました!
グランドには下りなかったけど・・・・
ちょっとしたスペースで遊んだよ。
ではお散歩の様子をずらーっと!!
c0117831_19401366.jpg

↑さくら姉ちゃん、サッカーボールを持っていなかったからかな?
なんか、ちょい不満げなお顔だよね;^^
c0117831_19402359.jpg

うふふ・・ダックスのおチリって可愛い・・キュート053.gif
c0117831_19403212.jpg

いっぱい走ったよ!フタリとも生き生きしてるね♪
c0117831_19413291.jpg

サッカーをしなくても楽しいよね♪♪
c0117831_1941405.jpg

c0117831_19415054.jpg

c0117831_19415988.jpg

おやつタイム!037.gif
c0117831_1942638.jpg

c0117831_19421597.jpg

c0117831_19422537.jpg

ちょっと、そこのおフタリさん、変なところの匂いかぎは止めて下さいな・・・
c0117831_19424662.jpg

c0117831_19425671.jpg


さく桃パパは午後はお仕事!
私はさく桃とまったり♪♪
さぁ、また明日からがんばりますか!!
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/16139952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2011-04-03 21:23 | お散歩 | Trackback | Comments(0)