旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

11年4月1日 新年度スタート!

今日も暖かな春らしい陽気となりました!
さくらの開花もかなり進んでいるのではないでしょうか?056.gif056.gif
早いですね~4月、新年度のスタートです!
新入社員らしき方をチラホラ見かけましたよ~
東日本大震災での復興とこれからの経済のためにも、
ぜひとも、若い力でがんばって欲しいです!!
あっ、もちろん私もがんばりますよ~~037.gif

さて、本日のフタリ・・・
朝散歩でパチリ!061.gif
c0117831_22253797.jpg

c0117831_22254997.jpg

さくらちゃん、なんか迷惑そうだね;^^
この頃、カメラを向けるとまたですか?って感じでそっぽを向いちゃうのよね(><)
少しくらい、いいじゃん!!(笑)
c0117831_2226060.jpg


今日はさく桃のお友達わんこ、まっくすちゃんの8歳のお誕生日です♪
まっくすちゃん、お誕生日おめでとう!!067.gif
↓こちらは去年のイルミネーションツアーの時の集合写真ですv(^^)
c0117831_2229201.jpg

そして、美人さんのまっくすちゃん♪♪
c0117831_2229503.jpg

これからの1年も健康で楽しく過ごせますように~~
またさく桃といっぱい遊んでね♪♪
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/16132395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2011-04-01 23:56
さくらママ、昨日はケーキありがとねー‼
昨日から早く食べたくてソワソワしてたまっくすも、
今日は大満足だったと思います(^.^)
まっくすも最近カメラ向けるとわざとソッポ
むくんだよねぇ^^;
やっぱギャラ出さないとダメみたいです(笑)
Commented by さくらママ at 2011-04-02 22:13 x
☆まっくすママ!
あはは・・・まっくすちゃん、ケーキ、ようやく
頂けましたか。。。(笑)
満足してくれたなら良かった♪
ねぇ、カメラを向けるとまたですかって?
顔をするのよね;^^
はい、我が家もしっかりおやつで釣ります。(爆)
by sakura_momokos | 2011-04-01 22:34 | お友達 | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ