ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年3月31日 おもちゃ遊び!

今日も日中はぽっか、ぽか!058.gif
でも、夕方になって風が強く吹いて、ちょっと寒くなったかな。
早い物で3月も終わりだよ;^^
明日からは新社会人が入社してくるのね~045.gif

さて本日のフタリ・・・
おもちゃ遊びに夢中~~
11年3月31日 おもちゃ遊び!_c0117831_2243222.jpg

11年3月31日 おもちゃ遊び!_c0117831_22433465.jpg

11年3月31日 おもちゃ遊び!_c0117831_22434610.jpg

何をしているでもないフタリ・・・037.gif
11年3月31日 おもちゃ遊び!_c0117831_22482771.jpg

11年3月31日 おもちゃ遊び!_c0117831_2248368.jpg

↑こんな何でもないさく桃を見ているだけでも癒されます♪♪
Commented by 菜々ママ at 2011-04-01 08:35 x
何でもない平凡な毎日が幸せなことなんだよね。
今、それを感じずにはいられないね。
さくらちゃんの遊んでいる姿はとっても可愛いわ~♪
実際にこんな風に遊ぶ姿はあまり見たことないからね~^^;
Commented by チュチュミュウママ at 2011-04-01 12:21 x
こんにちは!
昨日のフタリのおやつが脳みそみたいでウケました(笑)
ホント~に見てるだけで癒されますよね~♪
私は赤ちゃん言葉で可愛いでちゅね~って
つねに!しつこくしてます。
時々ミュウミュウにはウ~ってされます・・・(^^;
そしてへこみます(笑)

桃ちゃんの白目!ツボです!
さくらちゃんはお嬢様って感じで桃ちゃんはいたずらっ子って
感じですねっ(笑)
我が家も同じです。
どこん家も次女はなんだかマイペースで笑っちゃいますねっ♪

ミュウの出っ歯治療(笑)が5月になりました!
先日の先生とのバトルはもう聞いちゃいましたぁ?(爆)

生食を始めてチュチュのウンチくんがすごくいい感じになってます。
以前は少し固めだったんです。
まだ完全に生にはしてないんですけどそのうちって思ってます!
ミュウの体重が増えない事が最近の悩みです・・・
ちなみに今は2・3キロでガリガリ過ぎなんですぅ・・・
いっぺんに量を増やすのもなぁって思ってます・・・
Commented by sakura_momokos at 2011-04-01 22:47
☆菜々ママ!
本当、何でもない平凡なひと時って
幸せな事なんだよね♪
さくらのそうだね、こんな姿はお外ではほとんど
見せないもんね;^^
なかなか、可愛いでしょ♪♪

☆チュチュミュウママ!
こんばんは☆
あはは・・・私も頭にのせたおやつを
見た時に凄くそう思いました(爆)
チュチュミュウママの親ばかちゃん度もかなり
凄いって聞いていますよ~
でも、確かに我がコは可愛い♪♪←親ばかちゃん;^^

歯の治療の事も先生とのバトルもぜーんぶ聞いて
しまいました(笑)
でも話を聞いたら、きっと私もぶち切れると思います。
江戸っコは特に気が短いからね;^^
生食、大丈夫ですよ~
時間をかけて少しずつが良いと思います!!
さくらなんて9ヶ月の時からだったので、
スパルタで、いきなり手羽中をあげた私です(><)
私の真似は絶対にしてはいけません!!(爆)
とにかく、わんこに負担をかけないように・・・
様子を見ながらで良いと思いますよ~
がんばりましょう!
同じ犬種だし、何かあれば言って下さいね!
by sakura_momokos | 2011-03-31 22:53 | 遊び | Trackback | Comments(3)