ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年3月30日 ぽかぽか♪♪

日中は春を感じる暖かな陽気でした♪
東京の最高気温は16度だったようですね~
その暖かな陽射しの中、お散歩に行ってきました。
花粉も気になったけど・・・・暖かくて、気持ちよかった♪
さくらの開花宣言も出されたので、浄水場のさくらをパチリしようと思ったら??
あれれ??全然咲いていない(><)
蕾も色づいていないし、この週末くらいに少し咲き始める程度かな?
今週末にお花見をしたいなぁーと思ったけど、まだ早い感じ!!006.gif
散歩の途中でおやつタイムのフタリ・・・
11年3月30日 ぽかぽか♪♪_c0117831_21215652.jpg

桃ちゃんの口元がプクしてますね~037.gif

お家の中は、ぽかぽかで気持ち良いのでしょう!
フタリともネムネムです・・・・zzz
11年3月30日 ぽかぽか♪♪_c0117831_21232553.jpg

フタリで何のお喋りをしているのかしら??(笑)
11年3月30日 ぽかぽか♪♪_c0117831_21245067.jpg

11年3月30日 ぽかぽか♪♪_c0117831_2125061.jpg


さぁ、ママの午後3時のコーヒータイムには、
必ずさく桃にもおやつがありますよ~~
ではどうぞ!!
11年3月30日 ぽかぽか♪♪_c0117831_21263282.jpg

うふふ・・・頭のせでパチリしちゃった!
毎度の事ながら・・・ママに遊ばれています;^^

追記:午後10時前にまた余震がありました(><)
   なんか、嫌ですね・・
   おまけに稲光が;^^怖いですぅ。
   こんな時期に雷なんて、おかしいですよね。。。
by sakura_momokos | 2011-03-30 21:33 | のんびり | Trackback | Comments(0)