ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年3月27日 わん友とドッグランで遊んで来たよ♪

今日は地震で、何かとストレスがたまっているわんこ達に
楽しんでもらおうと・・・ドッグランで遊んで来ました♪
特に凛ちゃんは余震でかなり、怖がっていた様子!
いっぱい弾けてもらいましょうね~006.gif
急遽、決まったのですが、いつものすいらんグリーンパークに行って来ました!
メンバーは、なな家、まっくす&クレア家、菜々凛家、ネロ家、さく桃家の5家族です!
保護者10名、わんこ8頭で貸切広場を利用しました♪
最年長、ボール大好き、菜々ちゃん!
11年3月27日 わん友とドッグランで遊んで来たよ♪_c0117831_2136176.jpg

もうヒトリのななちゃん!元気いっぱい、楽しそうだったよ!
11年3月27日 わん友とドッグランで遊んで来たよ♪_c0117831_21371286.jpg

黒ラブネロくん!病気はすっ飛んで行っちゃったよ、元気いっぱい!!
11年3月27日 わん友とドッグランで遊んで来たよ♪_c0117831_2138649.jpg

まっくすちゃん!走る姿を見れたよ~(笑)
11年3月27日 わん友とドッグランで遊んで来たよ♪_c0117831_21391194.jpg

さくら!サッカーいっぱいしたよ、でもねその写真はないの;^^
ごめんね~ママがお喋りに夢中でパチリしていませんでした。
11年3月27日 わん友とドッグランで遊んで来たよ♪_c0117831_21405052.jpg

凛ちゃん!フリスビー犬を今日から目指すそうです(爆)
11年3月27日 わん友とドッグランで遊んで来たよ♪_c0117831_21415074.jpg

桃ちゃん!少しは走ったかな・・・
11年3月27日 わん友とドッグランで遊んで来たよ♪_c0117831_21422752.jpg

クレアちゃん!ヒトリだけ、ずーっと最後までおやつも水も飲まずに遊んでました!
すっ、凄い!!
11年3月27日 わん友とドッグランで遊んで来たよ♪_c0117831_21432317.jpg

お歳の順に紹介させて頂きました~(笑)
ではドッグランの様子をずらーっと!!
11年3月27日 わん友とドッグランで遊んで来たよ♪_c0117831_21461045.jpg

凛ちゃんとネロくん、いつでも仲良し!
ずーっと遊んでました~
11年3月27日 わん友とドッグランで遊んで来たよ♪_c0117831_21464617.jpg

11年3月27日 わん友とドッグランで遊んで来たよ♪_c0117831_2147176.jpg

まっくすちゃんの貴重な走るシーンです037.gif
11年3月27日 わん友とドッグランで遊んで来たよ♪_c0117831_21474520.jpg

クレアちゃんが遊んでいたフリスビー、凛ちゃんもかなりお気に入りの様子!
一緒に遊んでいたよ。
大きいコと小さいコが遊ぶ姿は何とも微笑ましいです♪
11年3月27日 わん友とドッグランで遊んで来たよ♪_c0117831_21494619.jpg

みんなでおやつに群がっています・・・
11年3月27日 わん友とドッグランで遊んで来たよ♪_c0117831_21502136.jpg




いっぱい遊んだ後は、レストランでランチタイムです!!
みんな良いコにしていたよ~
ななちゃん!
11年3月27日 わん友とドッグランで遊んで来たよ♪_c0117831_21534985.jpg

ネロくん!
11年3月27日 わん友とドッグランで遊んで来たよ♪_c0117831_2154588.jpg

まっくすちゃん!
11年3月27日 わん友とドッグランで遊んで来たよ♪_c0117831_21542118.jpg

桃ちゃん!
11年3月27日 わん友とドッグランで遊んで来たよ♪_c0117831_21543969.jpg

凛ちゃん!
11年3月27日 わん友とドッグランで遊んで来たよ♪_c0117831_2155370.jpg

菜々ちゃん!
11年3月27日 わん友とドッグランで遊んで来たよ♪_c0117831_21552515.jpg

クレアちゃん!
11年3月27日 わん友とドッグランで遊んで来たよ♪_c0117831_21554033.jpg

さくら!
11年3月27日 わん友とドッグランで遊んで来たよ♪_c0117831_21561758.jpg

仲良くお水を飲もうね♪
11年3月27日 わん友とドッグランで遊んで来たよ♪_c0117831_21564998.jpg

みんなドッグランで弾けていたので、わんこはお疲れ~~
ネムネムだったよね・・・zzz

ランチを食べながらのお喋り、とっても楽しかった♪
ワンコも人も、とってもリフレッシュできました~
被災地の復興のためにも・・・
こうやって、お出掛けしてお金を使うのも、日本経済には必要な事!
節電、募金など・・・私たちの出来る事をしながら・・・
お出掛けや買い物等も、どんどんして行きたいと思います!
みんな今日はありがとう♪
また一緒に遊ぼうね!!
Commented by itsumomax at 2011-03-27 22:58
今日は楽しい時間をありがとねー‼
クレアも久しぶりにいっぱい遊べて嬉しかった
と思います。
そうだよね。じーっとしてるだけじゃ、何も
変わらないもんね。
日本経済立て直しのためにもまたお出かけ
しようねー(^^♪
Commented by 菜々ママ at 2011-03-28 00:48 x
今日は楽しい時間をありがとうね~(^_-)-☆
いつものことながら、とってもとっても楽しかったね♪
これで凛もまた明日から頑張って行けるよ(笑)
桃ちゃんも大丈夫かなぁ~?
菜々凛の写真もいっぱい載せてくれて嬉しいよ!
今回、私はあまり写真を撮らなかったけど
菜々パパがいっぱい撮っていたので
またアチラのブログも楽しみにしていてね~(笑)
Commented by あつこまま at 2011-03-28 09:07 x
昨日は、楽しかった~♪
一緒にみんなと遊べて、親子共々ストレス発散!
お誘い、ありがとうございました。

まっくすママさん、パパさん。
一緒に遊んでくれて…ありがとうございます。
また機会がありましたら…遊んでくださいね^^

私もブログ復活しないとね…かなりさぼってます(汗)
Commented by sakura_momokos at 2011-03-28 22:22
☆まっくすママ!
昨日は楽しかったね♪
こちらこそ、家族共々お世話様でした!
クレアちゃんの休む事なく遊び続ける姿には・・・
凄いものを感じました(笑)
みんなでまた遊ぼうね~

☆菜々ママ!
こちらこそ、お世話様でした。
とっても楽しかったね♪
凛ちゃんのためにも、余震はなくなって
欲しいよね!!
桃ちゃん??無頓着だから全然大丈夫よん(笑)
あはは・・菜々パパのブログ、これから
見に行きまーす!
さく桃パパは見たらしいけど・・・(爆)

☆あつこままさん!
昨日はありがとうございました!
楽しかったし、あつこままファミリーも
ストレス発散できたようで、良かった♪
あつこままさん、まっくすちゃん家も
ブログ更新しているから、覗いて見て~~
あつこままさんのブログ楽しみにしていますよ♪
by sakura_momokos | 2011-03-27 21:50 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(4)